未分類

【小泉ひなた】制服JKとのお医者さんゴッコは乳に尻と蜜壺触診

小泉ひなた
小泉ひなた

タイトル 【VR】小泉ひなたとお医者さんごっこVR
【聴診器でガチ心音を収録!
乳首を触られてるときのドキドキや、
挿入中の鼓動を聞いてシコリティUP!】
配信日2019/01/18
価格300円~
時間74分
監督木村真也
メーカーSODクリエイト
ジャンル 単体作品 ハイクオリティVR 美少女 巨乳 カップル 巨乳フェチ セーラー服痴女
評価★★★★

浜辺〇波さんに似ていると評判のAV女優小泉ひなたちゃんが登場です。

今回はVR作品で実際に一緒に勉強して、飽きちゃったからお医者さんゴッコしよ、と冗談交じりの二人ぼっち感がたまりません。

自室で小泉ひなたちゃんと受験勉強中、息抜きにお医者さんゴッコしようと、ヒナタちゃんが提案。

生物の勉強もできるからヤローと大賛成です。つきたてのお餅のような乳房にピン立ちの乳首がエッチ。肛門周辺もきれいで、アナルのシワシワまで画面が映しだします。

思わず手を伸ばして指を入れたい気分です。制服は着たままでパンティ降ろしますよ。ママが来たら、すぐに勉強中のフリをしなきゃいけないからね。

アララ、おマン〇はすでにグッショリ、さっきまで勉強を頑張ったからかな。それじゃ、上からブスリと行きますよ。

下から喘ぐ小泉ひなたちゃんに覆いかぶさって、激しく腰を振っている姿を妄想して何度もシコってしまいました。

小泉ひなた1

JKの制服から飛び出たマシュマロオッパイの乳首も乳輪もピンク。

乳首に聴診器をあてる絵柄は気絶しそうになりますね!!

小泉ひなた2

で、黒髪のJKがバックからハメられ、振り向きながら腰を振る姿を見て、シコれない人はいませんね、名シーンです!!

小泉ひなた3

VR画面に広がる良質のマシュマロオッパイですでにヌいたところへ、エロい太もものM字開脚です。

すでに玉袋がカラカラになる程、ヌケました.

【VR】小泉ひなたとお医者さんごっこVR 【聴診器でガチ心音を収録!乳首を触られてるときのドキドキや、挿入中の鼓動を聞いてシコリティUP!】