未分類

【双葉良香VR】ロン毛で美巨乳の美女が目と鼻の先で騎乗位攻撃

双葉良香 VR

ロン毛の美女が「初めまして!」と、家庭訪問です。

部屋に入り込むと即ベロキス体勢で、目と鼻の先に迫り、思わず手を伸ばしそうになります。

すると、上着を脱いでブラも外してオッパイをカメラに押し付けるように誇示!!

乳輪がピンクかと思いきや薄い茶色。リアリティに溢れ、見る者をフル勃起させてくれます。

主観体勢でベロキスして、オッパイ舐めさせ、パイズリも上等です。

で、下から目線をしっかり合わせてのフェラ。たまりません!!

対面座位でガッツリ挿入し、騎乗位に移って腰を激しく振ってくれます。没入感が最高ですネ。

ヌキ所に迷っちゃいます。背面騎乗位で後ろから突き上げられると、良香ちゃんは後ろを振り返りながら、精いっぱい喘いでくれます。

まあ、その姿のエロいこと。何回でもヌケる名場面です。

双葉良香ちゃんと体位を変えて激しく腰振り濃厚エッチ