パイズリ

【風間ゆみVR】新しい母に童貞を奪われて以来毎日セックス修行

風間ゆみ
風間ゆみ

新しい母が来た。腰が張ってデカパイは多少垂れてはいるが、見事な巨乳。

我が家に着て数週間で父ちゃんの粗チンでは満足できなくなったようです

洗濯を理由に部屋に入って来て、チンチンの臭いを嗅ぎ玉袋をナメナメしてくれます。

ボクが童貞だと知ると、性欲が止まらなくなったようで、父ちゃんの留守を狙ってチンチン攻撃です。

ついに童貞を奪われて以来、昼夜関係なくスキがあるとセックスを強要するんです。

新しい母の肉厚マンコでボクのセックス技術がみるみる向上したことは言うまでもありません。

新しい母への感謝の気持ちを忘れずにこれからも毎日セックス修行に励むつもりです。

新しい母は父ちゃんの粗チンでは物足りなく若くて硬いチンチンを狙う