フェラ

【星奈あい 佐々波綾VR】制服のマネ二人が怪我の部員を激励性交

星奈&佐々木
星奈 佐々木

星奈あいちゃんと佐々波綾ちゃんは部活のマネージャー役で、けがをした部員との入院エロVRです。

病室であいちゃんと綾ちゃん二人による手コキとフェラがエッチです。

何しろ可愛いお二人が交互でチンチンをシゴき、レロレロしゃいます。

フェラだけじゃありません、激励の声と共に乳首をナメたりひねったりもします。

あいちゃんがベッドに乗ってきて画面一杯に新鮮マンコを全開

負けずに綾ちゃんも上半身裸にスクールリボンを首に巻いた格好で騎乗位で部員を攻めます。

マネージャーの二人はセックスで部員を治してあげるとの献身的な態度でチンチンをナメ、新鮮マンコに挿入して元気にピストン。

JK二人が腰を振る場面が至近距離で展開され、まるで自分が部員になった気分になる、没入感に溢れる青春激パコストーリーです。

星奈あいちゃんと佐々波綾ちゃんのJKふたりで競って激パコシーンはこちら