美女

【成海美雨 VR】ヒモ男の心もチンチンも元気付ける年下彼女 

成海美雨年下カノジョ

無職になったボクが転がり込んだ所は年下カノジョの部屋、自信を失いチンチンが立たなくなったボクを元気にしてくれるカノジョとの同棲生活VRです。

年下カノジョの部屋に転がり込んだ僕を献身的に支える彼女のおかげで、元気を取り戻したボクはチンチンでお礼をしようと考えます。

最初はED気味で立たなかったチンチンもカノジョのフェラや手コキによって復活をはたします。

以来、抜かずの三発までできるようになりました。

おかげでカノジョもセクシャル面で大きく成長し、喘ぎ声もエロ技にも磨きがかけられ、ボクも身も心もチンチンも元気になりました。

仕事を失いED気味のボクを励ましチンコを立てる年下彼女はこちら