フェラ

【希望光 VR】おじさんと姪っ子 ひかり

希望光
希望 光 姪

希望光ちゃんは黒髪ツインテールの美少女で、毎年夏休みと冬休みには母の兄の家に遊びに行きます。

今年の風休みも独身の叔父の家に行き、コタツ内でイケナイ関係になっちゃいました。

希望光ちゃんのコタツの中でフェラはチンチンしゃぶる音と、唾液が飛び交う映像とが交錯して、最高に興奮します。

そして全裸になって騎乗位で、舌足らずの台詞を発っしながら、腰を降る演技にリアリティーがあります。

つるマンの結合部も画面に広がり、VR作品の傑作といっても良いでしょうね。

希望光ちゃんがコタツに潜ってフェラするシーンが臨場感に溢れるところがこちら