美女

【VR】 潮吹きエロ動画おすすめ作品5選

潮吹き キャッチ

セックスの途中で美マンコ、ツルツルマンコ、剛毛マンコから聖水が飛び出す姿はたまりません。

潮吹きファンでなくても、一種の感動を覚えますね。

それがVR画面で見たら、どうでしょう!!

イキ潮やハメ潮のしぶきが飛んできそうな臨場感に溢れます。

美少女や美女にギャルも加えて、それぞれが違うシチュエーションで聖水をまき散らすエロスを堪能してください。

1位「金髪ロン毛のギャルがブーツを脱いでJKコスプレに身を包んでスプラッシュ!! ゆず」

ゆず タイトル
タイトル【VR】おち○ぽ大好き
美巨乳ミニスカ黒ブーツGALに
【制服&ルーズソックス】着せて
コスプレ猛烈FUCK!
絶叫してイキまくるど助平ビッチに
【顔射・中出し2発】しちゃった
絶叫おマ○コ崩壊
大量潮吹きスプラッシュ!
ゆず
メーカーこあらVR
監督曲がり坂69
潮吹き方興奮度★★★★★
おすすめ度★★★★★

金髪ロン毛のスケベ感がにじむ巨乳GALがミニスカートにロングブーツを履いたままでファック。

臨場感ある画面にアナルをさらし、イキ潮を噴射するVRです。

飛沫が飛んできそうな勢いに思わず顔をよけてしまう良作です。

ミニスカロングブーツのギャルがJKに変身してスプラッシュ!!

ゆず 1

金髪ロン毛、お顔からドスケベ感が滲む美女が画面いっぱいに迫ってきます。

ロングブーツを履いたまま上着は脱いでいないのに、パンティをつけていません。

ご開帳したパイパンマンコを舐めろと言われて、舐めると反り返りながらイキまくりです。

ブーツを履いてパイパンマンコをびちゃびちゃ舐められる姿はイキ苦しくなる程興奮しますよ。

ゆず 2

笑顔から終始スケベ感が漂う金髪ギャルがコスプレに身を包みます。

あまりのエロさに着衣を剝がし、ルーズソックスだけの姿です。

これが性欲をそそり、即ハメ状態。

上から攻めてもバックから攻めても、ハメ潮をピュッピュッと吹くのがたまりません。

全裸にルーズソックスだけのゆずちゃんはどこから攻められても激しく反応します。

部屋に響きわたるアヘ声と結合部の音が混じり合います。

一杯出してと叫びながら、自らは聖水をまき散らしシーツや枕がびしょ濡れの様子には潮吹きに興味のない方も脳にパンチをくらう衝撃ですよ!!

サンプル動画や画像はこちら
↓↓↓↓↓↓

【VR】おち○ぽ大好き美巨乳ミニスカ黒ブーツGALに【制服&ルーズソックス】着せてコスプレ猛烈FUCK!絶叫してイキまくるど助平ビッチに【顔射・中出し2発】しちゃった絶叫おマ○コ崩壊大量潮吹きスプラッシュ! ゆず

2位「彼女の妹が酔って乱入イキ潮まいて 天馬ゆい」

天満ゆい タイトル
タイトル【VR】確信犯!?勘違い!?彼女の妹が
耳元囁き淫語で誘惑!【キス・顔舐め・顔騎】
楽しそうに責めてきて潮吹き
絶頂イキ連発の早漏ま○こでザーメン搾取…
そして顔射まで求めてきた。
【淫手コキ・顔射・中出し3発】
天馬ゆい!?
メーカーこあらVR
監督クワッチー
潮吹き方興奮度★★★★★
おすすめ度★★★★★

彼女の妹が酔って突然乱入する所から始まるVR。

相当に酔っぱらっているので、言葉のはしはしに自分のカレシと間違えているようです。

絡んできて、チンコを欲しがります。

軽く触るとその気になって裸になるところが、もう最高です。

本当に彼氏と間違っているのか、間違ったフリをしているのか不明ですが、マン汁垂らし潮も吹いちゃうから興奮MAXですよ。

カノジョの妹が部屋に乱入全裸になって潮吹きまくる!!

天馬ゆい 1

カノジョの妹が酔っぱらって突然やってきました。

べろんべろんになりながら、フェロモンだだもれ状態で絡んできます。

自分のカレシと間違っているようですが、チャンスでもあるのでパイパンマンコに電マサービスをしました。

電ママッサージだけでイキ潮噴射ですから、目茶苦茶興奮します。

天馬ゆい 正常位

電マをあてただけでイキ潮まくのですから、相当に感度が良いのですね。

パイパンマンコからは潮の他に蜜液も漏れています。

隠すものがないので、割れ目の状況がすぐにわかって目を覆いたくなりますよ。

天馬ゆい バック

カノジョの妹はパイパンマンコのパクパク状態がイキの良さをモザイク越しに伝わりますよ。

しかし、お尻の張りが見事で、バックから攻める時の美尻の動きに引き込まれ、つい画面内の美尻に手を伸ばしちゃいました。

志望が1グラムもない引き締まったウエストラインをよじってイキまくるところが壮観です。

サンプル動画や画像はこちら
↓↓↓↓↓↓

【VR】確信犯!?勘違い!?彼女の妹が耳元囁き淫語で誘惑!【キス・顔舐め・顔騎】楽しそうに責めてきて潮吹き・絶頂イキ連発の早漏ま○こでザーメン搾取…そして顔射まで求めてきた。【淫手コキ・顔射・中出し3発】 天馬ゆい

3位「低学力の金髪ヤリマンJKが友達の兄を誘惑して潮も吹く 乙アリス」

乙アリス タイトル
タイトル【VR】偏差値32底辺ヤリマン女子の
あからさまな見せつけパンチラに
釣られまいと無視していたが
乳首位置当てゲームで
追い打ちかけられあえなくフル勃起
【エロ偏差値85】オッパイくっつけ
座位&デカ尻杭打ちピストン騎乗位で
肉棒シゴかれ無念の4射精 乙アリス
メーカーアリスJAPAN
監督白鳥ニドミ
潮吹き方興奮度★★★★★
おすすめ度★★★★★

友達の家に遊びに行って、勉強中の友達の兄にエロ仕掛けでセックスしよとする学力低め、エロ偏差値高めのJK。

ヤリマンJKの誘惑に負けないと勉強に励む友達の兄が金髪巨乳のJKの誘いに負けて、連続ハメで精液ヌキとられる美談が亀頭に刺さるVR。

金髪で短髪のヤリマンJKが友達のアニキを誘惑しマン汁ハメ潮垂れ流し!!

乙アリス 1

偏差値が32と最低ランクの金髪美巨乳JKが勉強中の友達の兄を何とか誘惑しようとする姿が可愛いです。

兄貴は妹の友人ヤリマンJKを無視します。

知恵を絞ってセックスしようと意気込むJKは乳首あてクイズで友達の兄の興味関心を引くところに、思わず感心しちゃいましたね。

乙アリス 2

ビッチJK役の乙アリスさんの魅力はオッパイだけでなく、大きなお尻。

ただデカいだけじゃないんですね。

張りがすばらしく、肌質最高、パンパンですからね。

で、アナル周辺がきれいと三拍子も四拍子もそろっています。

杭打ちピストンしながらハメ潮が飛びまくるシーンは、潮のスピードが速すぎてパケ写には捉えられていませんでした。

乙アリス 3

短髪で金髪、よく見れば童顔が激しく腰を振る姿は何回でもヌケますね。

VR画面なので、目が離れていても覆いかぶさってきてもド迫力で、もうアリスちゃんに圧倒されまくりです。

亀頭が赤くなるほど、コスリまくっちゃいましたよ。

サンプル動画や画像はこちら
↓↓↓↓↓↓

【VR】偏差値32底辺ヤリマン女子のあからさまな見せつけパンチラに釣られまいと無視していたが乳首位置当てゲームで追い打ちかけられあえなくフル勃起【エロ偏差値85】オッパイくっつけ座位&デカ尻杭打ちピストン騎乗位で肉棒シゴかれ無念の4射精 乙アリス

4位 ハメ潮に始まりベロチューしまくりヨダレ垂れ流しマン汁噴射の濃厚セックス 相沢みなみ

相沢みなみ タイトル
タイトル【VR】 汗・涎・潮・マン汁
相沢みなみエロ体液溢れる
ウエット性交VR
超貴重・SSR超単体女優の
エロ汁男だったら感じたいでしょ!?
メーカーアイデアポケット
監督ZAMPA
潮吹き方興奮度★★★★★
おすすめ度★★★★★

相沢みなみちゃんがハメ潮をふきまくるVR、

潮吹きだけじゃなく、唾液をボトボト垂れ流し、マン汁ジットリと湧き出ます。

バイノーラル録音がみなみちゃんの汁という汁、液状のものすべてのいやらしい音を耳から脳へと送りこみます。

みなみちゃんの体液80パーセントを吐き出す危険度の高いVR動画ですよ。

みなみちゃんがヨダレをたらして聖水吹きまくる姿にシビレそう

相沢 1

みなみちゃんのスレンダー体型だけでヌケるVR動画です。

ベロチューシーンで口中にたっぷりとため込んだ唾液を口移しするシーンにド肝をぬかれます。

相沢 2

大股開いてチンコを上から求めるみなみちゃんのエロボディに脳みそはフリーズしちゃいます。

全裸の美肌が躍動し、潮も吹きだす臨場感にヌキポイント絞れずになやみますよ。

相沢 3

美肌に光る水滴は汗かと思いきや、イキ潮なんです。

潮を吹いた黒アワビをナメナメしたい気持ちに襲われるシーンが満載です。

マン毛からマン汁とイキ潮が滴るシーンは最高で、興奮のあまり脳みそはグシャグシャになっちゃいますよ。

サンプル動画や画像はこちら
↓↓↓↓↓↓

【VR】【HQ超高画質】 汗・涎・潮・マン汁 相沢みなみエロ体液溢れるウエット性交VR 超貴重・SSR超単体女優のエロ汁男だったら感じたいでしょ!?

5位「【VR】「ボルトかよ…」早漏で破局危機の僕は一ヶ月禁欲して精子充電!石原希望」

石原希望 VR FAZA
タイトル【VR】「ボルトかよ…」
早漏で破局危機の僕は
一ヶ月禁欲して精子充電!
イッてもイッても
抜かずの中出し連続ピストンで
イッた直後も突きまくって
イカせまくる大量潮吹かせ
エッチッチ 石原希望
メーカーkawaii
監督こあら太郎(わ)
潮吹き方興奮度★★★★★
おすすめ度★★★★★

石原希望ちゃんがエロい関西弁でイキまくるVRです。

男優にしがみついて、腰を振り、昇天間際に発する「アカン」が耳に残って、離れません。

臨場感たっぷりで画面からハメ潮が飛んでくるような錯覚を起こします。

関西弁で喚きながらハメ潮まく石原希望ちゃんがエロ可愛い

石原 1

笑顔だけでヌケるというコアなファンがいる石原希望さん。

黒髪ショートカットで惜しげなくスッポンポンでセックスしてくれるのがたまりません。

フェラもしてくれ、騎乗位で上から攻めてもらうなんて、贅沢です。男優を後ろから蹴とばして、代わりたい気分になっちゃいました。

石原 2

マシュマロオッパイにピンクの乳首と乳輪の芸術的なコラボだけで、数回ヌケます。

芸術的な美巨乳が画面一杯に広がって揺れるのですから、完全に船酔い状態になります。

で、可愛い顔をゆがめて喘ぎまくるのですから、もう脳みそもチンコもカチンカチンでフリーズ状態です。

石原 3

監督を含めた製作者サイドはサービス精神に徹します。

希望さんが騎乗位になってオッパイと腰を振るだけに飽きたらず、潮吹きまでさせちゃいます。

モザイク越しでもわかる肉厚な美マンコと遠慮がちに膣口を取り囲むマン毛。

見ているだけでジーンとくる美マンコに指を入れさせてイキ潮を噴射させます。

イキの良い美マンコから勢いよく飛び散る聖水は口をあけて受け止めたくなるような良作です。

サンプル動画や画像はこちら
↓↓↓↓↓↓

【VR】「ボルトかよ…」早漏で破局危機の僕は一ヶ月禁欲して精子充電! イッてもイッても抜かずの中出し連続ピストンでイッた直後も突きまくってイカせまくる大量潮吹かせエッチッチ 石原希望

潮吹き視聴後のまとめ

イキ潮、ハメ潮、聖水と呼び名は違えど、男性なら一度は浴びてみたいもの。

ファンでなくても、甘いかしょっぱいか、味わってみたいもの。

潮吹きの形態は地味に派手、変形ありと形態は様々ですが、魅力溢れる作品を今後さらにご紹介します。

乞うご期待!!