美女

美女や美少女の股間にバイブを突っ込みアクメ我慢イキガマンに挑戦する動画 9選!!

イキガマン アイキャッチ

美マンコ、パイパンマンコ、剛毛マンコにバイブを挿入し、イカせる動画です。

基本的にはバイブ挿入が外からバレないようなシチュエーションです。

マンコから脳へ突き抜ける快感、でも抑えなければならないんです。

イクのを我慢すればするほど、快感の強さが増すんですね、それが女性の生理!!

十人十色、それぞれ独自のイキ我慢、比べてみましょう!!

表情を見るだけでヌケる良作ぞろいです。

Contents
  1. バイブ挿入のままふだんのままで!!ビックリマンコチェックですよ
  2. 美マン、パイパンマンコ、剛毛マンコ内で稼働中のバイブによる絶頂を必死で抑える美女・美少女

バイブ挿入のままふだんのままで!!ビックリマンコチェックですよ

アソコにバイブを挿入したままアヘ声もらざず、アクメイキ厳禁状態の女性はどうしてガマンの限界を突破できるか検証します。

中には我慢にガマンを重ねて暴発、イキ潮をスプラッシュしちゃう事故もあります。

臨場感ハンパないVR動画ですから、飛沫を頭からかぶっちゃう感覚ですよ。

第1位:「8人の女優がアクメ到達! 限界ギリギリ窒息寸前のイキ顔」披露!!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=vrkm00281/?dmmref=recommend1&i3_ref=recommend&i3_ord=2

イキ顔 FANZA タイトル
タイトル【VR】特化VR ~イキ我慢顔・イキ顔~
メーカーケイ・エム・プロデュース
監督ピンタケ
おススメ度★★★★★

【VR】特化VR ~イキ我慢顔・イキ顔~」のレビュー&画像

出演者は吉根ゆりあ、百瀬あすか、一条みお、 月乃ルナ、 辻さくら、 川菜美鈴、 森日向子、 市来まひろさん。92分の大作です。

色んなシチュエーションがあり、共通点は忍耐我慢です。

イキ顔 1

オルガスムスの限界まできて、何とかしのいでいるお顔が皆さん違います。

イキ顔2

我慢のお顔が違って、爆発寸前状態を想像するだけでヌケますね。

イキ顔 FANZA タイトル

【VR】特化VR ~イキ我慢顔・イキ顔~

第2位:劇団所属のわかちゃんが固定バイブで限界突破大量の潮吹き!!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55tmavr00099/?i3_ref=search&i3_ord=9

わか タイトル
タイトル【VR】わか(21)劇団員
メーカーTMA
監督
おススメ度★★★★★

わかさんは某劇団所属の女優さんです。

将来は「テレビは映画で活躍する女優になりたい」との大きな夢を持っています。

バイトしているカフェでナンパされて以来カレシに色んな面で支えられています。

「【VR】わか(21)劇団員」のレビュー&画像

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55tmavr00099/?i3_ref=search&i3_ord=9

わか1

普段の生活と夜の生活とでは大違いです。

何事にも真面目な性格だけど、SEXになるとドMのド変態に変わります。

わか2

極上オッパイは舐め放題につまみ放題。

わか3

Gカップのドデカパイ揺すってイキまくります。

オネダリするのが固定バイブ、エンドレスでピストン可能ですからね~!!

バイブの無制限挿入でイキ潮大量お漏らし。

スパンキングと精飲大好き、会うたびに溜まりきった精子を飲ませています。

【VR】わか(21)劇団員

第3位:【VR】固定バイブチャレンジVR。時間内にイカセられたら賞金GET!!!!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dsvr00014/?i3_ref=search&i3_ord=5

【VR】固定バイブチャレンジVR。時間内にイカセられたら賞金GET!!

タイトル【VR】固定バイブチャレンジVR。時間内にイカセられたら賞金GET!!
メーカーダスッ!
監督きとるね川口
おすすめ度★★★★★

「【VR】固定バイブチャレンジVR。時間内にイカセられたら賞金GET!!」のレビュー&画像

出演は愛花みちる、宮下華奈、松井レナ、美咲まや

制限時間内にイカせることができれば、賞金ゲットとトンデモないセックスゲームです。

愛花みちる、宮下華奈、松井レナ、美咲まや の4人のフェロモン駄々洩れ女優が、タイムエロレースにチャレンジします。

ただイカせるだけじゃありません。

アソコに固定バイブを突っ込まれた状態でチンコに絡む、厳しい条件がついています。

ハンディキャップのある中で、快感に身をよじってチンコに取り組む様子がエロ過ぎです。

全編通して、気持ちいいのを我慢している表情がたまらなくエロい。こういうのが好きな方にはおススメです。

固定バイブ1

チンチンをしゃぶるのが使命ですが、自分のアソコもビンビン感じるので、作業が進みません。

固定バイブ2

ピクピク体が飛び跳ねる様子が最高にエロいです。

固定バイブ3

賞金ゲットのために必死にフェラに取り組む所と自分も感じちゃって、フェラ作業が進まないもどかしさを感じる様子が滅茶苦茶興奮します。

テレビのバラエティー番組のロリで楽しめ、ヌケる最高のVR作品。

【VR】固定バイブチャレンジVR。時間内にイカセられたら賞金GET!!

第4位:【VR】色白美肌の美女が拘束されて固定バイブ挿入のまま放置される  野々原なずな

野々原なずな タイトル
タイトル【VR】超精細カメラ撮影 完全放置拘束イキ地獄 野々原なずな
メーカーCASANOVA
監督ミニマル岩村
おすすめ度★★★★

アソコに固定バイブを設置されて放置という、拷問のようなプレイです。

登場人物がなずなおひとりです。

誰も指一本触れないのに一人でイキまくる様子が滅茶苦茶そそります。

野々原1

拘束されて口カセもハメられているので、臨場感あふれる映像と立体音響で現場を把握するだけです、

野々原 2

画面い大きな変化はありません。

目を凝らして観ていると口元からヨダレが流れ落ちます。

野々原3

耳をこらすと、バイブの音が耳元から伝わり、バイブ音に合わせてなずなさんが体をヒクヒクさせるのがエロの極みです。

【VR】超精細カメラ撮影 完全放置拘束イキ地獄 野々原なずな

第5位:【VR】ドスケベ妻がバイブ使用中に義父が訪問入れたままピクンピクン応対しました 伊織涼子(いおりりょうこ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1116cabe00057/?i3_ref=search&i3_ord=2

伊織涼子 タイトル
タイトル【VR】腰ガク!現在固定バイブ中 伊織涼子
メーカーCASANOVAR
監督
おすすめ度★★★★★

涼子さんはバイブ好き。バイブなしでは生きられない程の愛用者。

居間でゴロゴロしながらバイブを使用、午後はテレビを見ながらのながら使用でイキまくります。

ある日の午後、バイブでアソコを突いている所へ義父が訪問、挿入したまま応対したからたまりません。

ピックンピックンしっ放しですから、すぐにバレバレです。

バイブをチンコに換えてみると、義父のチンコは特別固くて長くスグレチンチンでした。

伊織涼子 1 伊織涼子2 伊織涼子3

バイブ代わりに上から下から突いてもらって、久しぶりに何回も昇天できた近親NTRです。

涼子さんの垂れ気味オッパイが画面いっぱいに広がって揺れまくる臨場感がたまりません。

【VR】腰ガク!現在固定バイブ中 伊織涼子

第6位:固定バイブだるまさんが転んだ23

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hjmo00483/?i3_ref=search&i3_ord=1

だるまさん タイトル
タイトル固定バイブだるまさんが転んだ23
メーカーはじめ企画R
監督ヨハン・ユアン
おすすめ度★★★★★

「固定バイブだるまさんが転んだ23」のレビュー&画像

出演: 水森めぐ、川北メイサ、亜矢みつき、涼南佳奈すずなかな)、広瀬りおな、堀北わん

街角でナンパした女子大生をエッチな「だるまさんが転んだ障害物ゲーム」にご招待。

障害物を越えてゴールの覆面男チンチンにタッチしたら賞金ウン万円!!

欲張りな女子大生が競って出場します。競技の条件はアソコに固定バイブ挿入です。

だるまさん1

「だるまさんが転んだ」の合図に体はストップしますが、バイブは振動です。

だるまさん2

時間がたつにつれて、女子大生の股間はベチョベチョ、中にはイキ潮噴射する人もいて、滅茶苦茶興奮しますよ。

だるまさん3

何故か途中で若いチンコも加わって、バックからハメる競技妨害もあり、なかなかゴールにたどり着けません。

ハチャメチャだけど、女子大生のイキっぷりが良くてヌキ所満載です。

固定バイブだるまさんが転んだ23

第7位:【VR】清純派のりおちゃんにリモコンバイブをぶち込んで楽しむ学園生活 如月ましろ(きさらぎましろ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hjmo00483/?i3_ref=search&i3_ord=1

りおちゃん タイトル
タイトル【VR】「ダメッ…、バレちゃうよ…!
ボクだけが知っている彼女の秘密!!
清純派で超絶可愛いクラスのマドンナと
奇跡的に付き合える事になったボク!
でも、彼女には学校では絶対に見せられない!
ボクだけに見せる本当の顔が…!…
りおちゃん
メーカージャックポットシステム
監督ららぁ
おすすめ度★★★★★

クラスの優等生りおちゃんの秘密を知っているのはボクだけ。

りおちゃん1

真剣な顔で授業に集中しているけど、時々体を揺すって軽いジャンプしています。どうしてかわかる?

リモコンバイブで感じているから…

操縦しているのがボク、映像からは想像できないエッチな秘密がりおちゃんに…。

清純なお顔の下にはドスケベな本性が隠れているんだよね、実は…

バイブじゃ物足りないからリアルチンコをぶち込んでと要求するんだ。

width=”652″ height=”800″ />

制服からは想像できないS級の美乳、チョットつまんで捻るだけでピン立の乳首。

舐めると極上のコリコリ感がたまりません。

りおちゃん3

クリちゃんもビラビラちゃんも一級品のアソコはバイブだけじゃ物足りないってサインがくるんだよね。

騎乗位に背面騎乗位で美乳を曝してイキまくる優等生のりおちゃんがヌキ所をたくさん提供するVR。

第8位:ファミレスの変態店長が可愛いJKのプリティマンコにリモパイ挿入し遠隔操作 蓮見天(はすみてん)

リモートバイブ タイトル
タイトル【VR】ファミレス店長ですが、
バイトのJ○にリモバイ仕込んだまま
接客させています。
蓮見天
メーカーSODクリエイト
監督井上ジャパン
おすすめ度★★★★★

制服が似合う可愛いJKがバイト先のァミレス変態店長にリモートバイブを挿入されるVR作品。

アソコにリモバイいれたままイクのを我慢しながら、仕事に従事するJKのピクピク対応がシビレる展開です。

リモバイ1

今日もバイト頑張ると、可愛いJKのプリティマンコにリモバイを挿入する店長の変態性に見る方はブチ切れそうです。

仕事中に刺激を受けてピクつくところがたまりません。

リモバイ2

テーブルを拭いていると、変態店長がリモバイをスイッチオン

感じちゃって内股押さえてモジモジです。

リモバイ3

レジで精算中に後ろから変態店長がバイブを強に!!

バイトJKがアクメ感極まって、ヒザから崩れる場面が一推しです。

第9位:目指せ賞金100万円!! 女子アナ志望の名門大学JDがエロ妨害に耐えて腰振る!!

アナウンサー タイトル
タイトルアナウンサー志望の名門校女子大生限定!
「女子アナはどんな状況下でも原稿を読めるはず!?」
固定バイブ淫語ニュース超過激リポート
イタズラ妨害に屈せず原稿読み終えたら100万円!
途中で断念したら即ハメ中出し罰ゲーム!
メーカーはじめ企画
監督カンナナ・ダイナナ
おすすめ度★★★★★

出演者:三尾めぐ、結城のの、佐久良咲希、椿りか。

アナウンサー志望の有名大学JD限定の賞金ゲーム。

エッチな仕掛けで襲ってくる主催者の陰謀に負けないで、アナウンスを続けたら100万円の賞金ゲットだ、体を張って挑戦する4人のJDがエロ過ぎます。

「アナウンサー志望の名門校女子大生限定!「女子アナはどんな状況下でも原稿を読めるはず!?」 固定バイブ淫語ニュース超過激リポート イタズラ妨害に屈せず原稿読み終えたら100万円!途中で断念したら即ハメ中出し罰ゲーム!
」のレビュー&画像

アナウンサー1

エロいいたずらに耐えることができたら賞金が出るバカらしさですが、4人のJD達は真剣そのもの。

エロの壁は厚く、エロ妨害に耐えきれず罰ゲームで生ハメされるJD続出です。

アナウンサー2

頭脳もお顔や体もスペック高い系名門大学JDにエロの壁は厚く、プライドを投げ捨てても乗り越えることは可能でしょうか?

アナウンサーの本来業務が乳舐め、手マン、固定バイブで妨害されます。

突然巨根のマスク男るのが乱入してエロ技を仕掛け、イキ潮を噴射するJDもいて大混乱。

アナウンサー3

根性溢れるJDが生ハメ中出しに堪えて、大学ブランド投げ捨てて、潮を吹きながら賞金をゲットしたのには脱帽です!!

美マン、パイパンマンコ、剛毛マンコ内で稼働中のバイブによる絶頂を必死で抑える美女・美少女

固定バイブやリモコンバイブ刺激をガマンする美女や美少女のイキ顔がたまりません。

予測不能な刺激が襲って声をあげたり、額にシワを寄せるシーンにしびれますね。

バイブの刺激に合わせて腰回りピクンピクンと、ヒザのガクンが個人的には一押しです。

感度が極まってイキ潮噴射のシーンもあり、見る方も緊張感が走ります。今後も良い作品を提供しますのでご期待のほどを!!