美女

【VR】鼻の先10センチで手コキエロ動画オススメ10選

手コキ タイトル

没入感溢れるVR手コキ動画の厳選10作品です

目の前で繰り広げられる美女たちの手コキで昇天させられるVRエロ動画。

手の平で優しく包むモノ、細い指でコキコキするモノありの百花繚乱、手コキファンが心ゆくまで堪能できます。

女優さん達のキレイな顔が間近に迫り、耳元で囁く。リアルに手コキされてる没入感に浸れます。

主観の手コキものVRエロ動画おすすめ10選。S級美少女・美女たちの淫語飛び交う手コキを、ひとり占めしちゃいましょう!!

VR主観動画で美女や美少女の手コキを疑似体験しちゃいます!

VR主観の手コキAV動画を選ぶには、女優のルックスが何より重要。

画面アップでエロス振りまくお顔が超接近し、見事な指使いで天国へ導きます。

耳元での囁き淫語に演技力も加味されると、モーたまりません。

目の前の画面に没頭して、匂い立つ美女や美少女、痴女の手コキを擬似体験できるんです!!

可愛くも美しい声で淫語を浴びせられると、バーチャル手コキにリアル感が倍増し、何度もヌケちゃいます。

ルックス・演技力・痴女性・淫語の四大要素が相まって、ザーメン発射を加速する贅沢な作品のご紹介です。

1位 【VR】橋本ありなの手コキを体感 【橋本ありな】

橋本ありな

【VR】橋本ありなの手コキを体感

タイトル【VR】橋本ありなの手コキを体感 橋本ありな
価格200円~
時間15分
監督
メーカーヴイワンVR
おすすめ度★★★★★

橋本ありなちゃんがデビュー当時のあどけなさを残しつつ、主観手コキを画面いっぱいにご披露するVR作品。

橋本ありなちゃんの手コキに特化した作品はなかなかお目に掛かれません。

貴重な作品ですよ。

可愛い指の動きがよくわかるスローな手コキと鼓膜をくすぐるウィスパーボイスがたまりません。

バイノーラル録音されたありなちゃんの甘いささやきで、耳まで勃起です。

ありなちゃんが主観で、迫り、可愛い指でシゴかれる没入感に浸れます。

メガネの美少女がエッチな指使いで、チンコをシコるオススメの一本です!

橋本 1

ありなちゃんのコスプレも魅力の本作。JKの制服がリアル感あって、恥じらいながらのて手コキがサイコーです。

橋本ありな 2

黒髪ツインテールにメガネの美少女が裸でパイズリ。

ぎこちない手や指の動きがリアルでヌケますよ。

橋本ありな 3

手の指が長く、広げると手のひらも大きいありなちゃん。

長い指で、亀頭からサオまで全部包み込んでなぜ回すのがありな流。

その後はマシュマロオッパイの間にカリ首を挟んでモミモミペロペロしてくれます。

いろんな体勢になりながらの手コキ。

思いがけない方向に力が入って、予期せぬ快感に導かれますよ。

予測不能な展開にヌキ所は満載です。

【VR】橋本ありなの手コキを体感

2位【VR】カレンちゃんが目の前10センチで手コキしてくれる 【楪カレン】

カレン タイトル

楪カレンさんが焦らしを入れてやっと美マンコへの挿入を許可してくれるプロセスがたまりません。

フェラや手コキでさんざん焦らされて、美マンコ挿入した時は天国へ上った気持ちです。

タイトル【VR】楪カレンとノーカットで
画質・色味・距離感すべてが完璧な
極上SEX体験! 地面特化etc.
オマケ体位が楽しめる!
じっくり丁寧な魅力度200%のVR!
配信日2022/03/18
価格490円~
時間77分
監督ZAMPA
メーカープレミアム
おすすめ度★★★★★

楪カレンちゃんが開始早々から全裸状態でネットリと絡んでくるヌキ所が満載のVR。

画質・色味がほぼパーフェクト。

床に寝転んでもベッド上でも距離感がバッチリです。

カレン 手コキ 1

ベロチューで始まりフェラと手コキでフェロモンがダダ漏れ状態で迫るカレンちゃんが最高です。

執拗に乳首責め、手コキ、フェラ、玉ナメをし、焦らしを入れてやっと美マンコへの挿入が許可されるんですね。

対面座位&地面特化アングルでカレンちゃんのヨダレもマン汁も飛沫が部屋中に漂うシーンをカメラが捉えちゃうんですからね。

もう大変ですよ。

カレンさんが淫語をささやき、強く弱く手コキするヤリ方が激エロです。

カレン2

マシュマロオッパイでのパイズリ。

乳房でカチンカチンの肉棒を感じる感度の良さに、滅茶苦茶興奮します。

カレン3

床に転がっても形が崩れない良質オッパイを揺らして喘ぐ姿には何度もヌイちゃいました。

【VR】楪カレンとノーカットで画質・色味・距離感すべてが完璧な極上SEX体験! 地面特化etc.オマケ体位が楽しめる!じっくり丁寧な魅力度200%のVR!

3位【VR】 妻が寝ている隣でボクを手コキで攻める痴女 【倉多まお】

倉多まお タイトル
タイトル【VR】妻が寝ている隣室で
チ○ポを責められ声が出そうになる僕を
ベロキスで黙らせる密着腰振り痴女
倉多まお
価格500円~
時間73分
監督監督:クワッチー
メーカーアリスJAPAN
おすすめ度★★★★★

手コキと淫語だけでなくド助平な目の表情に注目ですよ。VR画面一杯に見つめられただけでゾクゾクものですよ!

倉多まおさんは妻の姉、妹夫婦緒の家に遊びに来ます。

遊びに来るたびに色目を使ってくる目付きソソりますよ。

手コキ

ある日妻を含めて、3人でお酒を飲んでいました。

酒に弱い妻がうたた寝を始めると、義姉は積極的にエロ攻撃。

強弱つけて、時々オッパイにチンコを埋めて手コキする義妹の姿がドスケベ過ぎます。

義妹のねっとりフェラ
画像2

妻が隣で寝ていると、わざとにベロチュー、フェラ、で責めてくる所がたまりません。

思わず声が出そうとすると、僕の口をベロキスで塞ぎながら高速で手コキです。

耳元で淫語を囁き、イキそうになると寸止め。

義妹の騎乗位

全裸になって騎乗位の体型で腰を振ります。

玉袋がカラカラになるまで責められる所がエロ過ぎのVR作品です。

【VR】妻が寝ている隣室でチ○ポを責められ声が出そうになる僕をベロキスで黙らせる密着腰振り痴女 倉多まお

4位 【VR】手コキとフェラでイキそうになったら寸止め射精コントロール達人 【波多野結衣】

波多野結衣 タイトル
タイトル【VR】波多野結衣が全裸で目と鼻の先から絶品の射精管理
価格200円~
時間34分
監督吉田大仏
メーカーCASANOVA
おすすめ度★★★★★

波多野結衣さんがVR画面からオナニーを管理してくれる主観の動画。

目と鼻の先に結衣さんの美しいお顔とエロボディが迫り、エアー手コキします。

指先がエロく、自分のチンコがしなやかな指先で手コキされる感じで、ヌキ所満載!!

演技力抜群の結衣さんが主観で囁く様子がたまりません。

耳たぶに息を吹きかけて「勝手にイっちゃダメ」と淫語で囁いて来るので、息子が即ピン立ち状態です。

波多野結衣2

結衣さんがディルドを音をたてながらフェラします。

自分のチンコがしゃぶられているような気分。

間髪入れずに手コキですからたまりません。

イキそうになると「勝手にイクな」と厳しい命令で、チンコは完全に結衣さんの管理下です。

波多野結衣3

ペロペロ舐めてくれたディルドをパイズリします。

目の先数十センチの至近距離に柔らかパイが揺れます。
波多野結衣 3

ピンクの乳首のコリコリ感がチンコに刺さる最高の作品です。

【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 波多野結衣

5位 【VR】初音みのりが完全主観で手コキにフェラ!!イクなと言われてもムリ

初音みのりタイトル
タイトル【VR】初音みのり初VR! 超高画質 射精が止まらない! 最高のオナニーサポートしてア・ゲ・ル 115分SPECIAL
価格300円~
時間115分
監督ZAMPA
メーカーアイデアポケット
おすすめ度★★★★

初音みのりさんがマシュマロオッパイを振り回して目の前に迫るVR。

手コキ、フェラ、玉舐め、パイズリ、乳首責めとエッチな技すべてを披露します。

初音みのり1

ベロチューからの導入がたまりません。

完全主観の映像ですから、みのりさんを独占してイチャイチャできる設定が滅茶苦茶興奮します。

こちらの目をしっかり見つめながら舌先は下腹部へ向かうカメラの導線がエグいです。

初音みのり2

チングリ返し一歩手前の情けない恰好をさせてフェラ。

まあ、イヤらしいことハンパないです。

亀頭部をしっかり抑えて、指先を器用に移動させます。

高速・低速と、キレッキレのギアチェンジはまさにプロです。

初音みのり3

舌先をタマタマから裏筋、会陰へ移しながら、指が巧みに亀頭に絡むまさに芸術のスゴ技。

VRならでは臨場感に浸れます。

フィニッシュは騎乗位でチンコをブスリ、背面坐位からアヘ声あげて対面坐位へ移るエロさがハンパないです。

これまで何度かシコった玉袋は、フィニッシュの正常位までもちますか?

【VR】初音みのり初VR! 超高画質 射精が止まらない! 最高のオナニーサポートしてア・ゲ・ル 115分SPECIAL

6位 某組織の女幹部が捕らえた捜査官を拷問に近い手コキでイキ地獄へ!!【通野未帆】

通野未帆 タイトル
タイトル【VR】【M男専用】『こんなに射精して、
捜査官失格ね…。』 捜査官の僕は潜入任務に失敗!!
拷問…と思いきや組織の女幹部に拘束され辱め淫語
×男潮×逆レ○プ!!
通野未帆 SPECIAL
価格300円~
時間115分
監督きとるね川口
メーカーメマドンナ
おすすめ度★★★★

通野未帆(とおのみほ)さんは某犯罪組織の女幹部。

捕まえたドジな捜査官をサシで追い詰め、拷問にかけます。

ロープや鞭による拷問ではないエロ仕掛けの壮絶なイキ地獄でした。

女幹部は鞭やロープを使わない拷問で捜査官をいたぶります。

女幹部が得意とする手コキと寸止めの繰り返しなんですね。

発射寸前まで追い込んでフェイントかける汚い手口に、捜査官は何度も男潮を噴射させながらのイキ地獄へ追い込まれます。

通野未帆2

一度や二度男潮を噴射しても、女幹部の拷問は終わりません。

自ら裸になって捜査官にエロ拷問を仕掛けてくる所が犯罪的です。

通野未帆3

 

女幹部は手コキの後に自らの拷問マンコを捜査官の顔面に押し付けて、クンニを強要します。

ゴワゴワのマン毛がカメラに付着し現場は修羅場と化します。

通野みほ 3

女幹部は追及の剛毛マンコの手を緩めずに、チンコを挿入せよと命じ寸止めを繰り返します。

ズタボロにされた捜査官は、今後任務を果たすのは無理な感じの悲惨な結末です。

7位  VR  彼女の前でフェロモン過剰エロ過ぎるお姉さんがエッチな誘惑!!【三上悠亜】  !!

三上 タイトル

彼女がいる部屋で名の女の姉が年下男に手を出してザーメンを搾り取る手口がエロ過ぎます。

【VR】彼女がいるのに密着ささやき淫語で口説いてくる色気ムンムン巨乳お姉さん超誘惑VR 三上悠亜

三上悠亜さんがエロ過ぎるお姉さんで、妹の彼氏を寝取る展開です。

th>おすすめ度

タイトル【VR】彼女がいるのに密着ささやき淫語で口説いてくる色気ムンムン巨乳お姉さん超誘惑VR 三上悠亜
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
監督キョウセイ
★★★★★

彼女の家に遊びに行ったら美人でエロい姉がいました。

三上 1

妹がいるのに姉の悠亜さんがチンコを引っ張りだして、イジったり舐めたりします。

三上 2

緊張とスリルと快感で、ザーメン発射しそうですが、我慢我慢です。

三上 3

彼女と姉の悠亜さんと三人で飲み会です。

彼女酔いが回った頃に姉の悠亜さんに誘いの手を伸ばし、ハメハメへ進展。

悠亜さんが、妹は酔っているから大丈夫とハメ続ける所にシビれる良作です。

8位 寸止め焦らしエステサロンでチ○ポと脳みそがトロトロに!!【七沢みあ】

七沢みあさんの焦らし手コキがアザと過ぎで、たまりません。

【VR】MOODYZ VR×高画質3D こっそり小悪魔淫語でアナタのチ○ポを寸止め焦らしエステサロン チ○ポと脳みそがとろける程のささやきVOICEで200%勃起してるのになかなかイカせてくれないみあの超密着快感エステ体験VR!! 七沢みあ

七沢みあさんが予約の取れない人気エステシャンで可愛いお顔と剛毛マンコで迫ります。

タイトル【VR】MOODYZ VR×高画質3D こっそり小悪魔淫語で
アナタのチ○ポを寸止め焦らしエステサロン チ○ポと
脳みそがとろける程のささやきVOICEで200%勃起してるのに
なかなかイカせてくれないみあの超密着快感エステ体験VR!!
七沢みあ
メーカームーディーズ
監督
おすすめ度★★★★★
七沢 みあ 1

予約の取れない程人気のエステシャンのスゴ技は手コキともっぱらの噂です。

確かに白魚のような指でチンコを握っただけでイキそうになっちゃいます。

七沢 みあ 2

指だけではありません。

可愛いお口と舌先での乳首責めもたまりません。チロチロ舐められ、カプッとしゃぶられるだけで天国イキです。

七沢 みあ 3

なにしろ予約が取れない人気エステシャン、マッサージをしてもらうだけで十分です。

お店に潜入してビックリ、裏メニューもあるんです。

夢のようなみあちゃんの剛毛マンコとご対面。

挿入中出しと信じられないプレイで、みあちゃんのすべてを堪能できる夢のような展開です。

【VR】MOODYZ VR×高画質3D こっそり小悪魔淫語でアナタのチ○ポを寸止め焦らしエステサロン チ○ポと脳みそがとろける程のささやきVOICEで200%勃起してるのになかなかイカせてくれないみあの超密着快感エステ体験VR!! 七沢みあ

9位 美少女が男潮吹くまで怒涛のイジリっぱ!! 【堀北わん 斎藤まりな】

堀北 斎藤タイトル

体操着のJK二人でM男を捕まえ更衣室で強制手コキ、ギャアギャア喚いてザーメン発射させるシーンが衝撃的です。

M男主観ハメられ撮り! W小悪魔美少女が男潮吹くまで怒涛のイジリっぱ!! 堀北わん 斎藤まりな

堀北わんちゃん、巨乳女優の斎藤まりなちゃんの小悪魔JKがM男を捕まえて潮吹きさせるお話。

タイトルM男主観ハメられ撮り!
W小悪魔美少女が男潮吹くまで
怒涛のイジリっぱ!!
堀北わん 斎藤まりな
メーカーFitch
監督さもあり
★★★★

堀北わんちゃん、斎藤まりなちゃん2人そろって小悪魔JK、趣味はM男の潮を吹かせること。

堀北 斎藤 1

今日もM男を更衣室へ引きづりこんで手コキしまくり男潮を吹くたびに、大はしゃぎです。

堀北 斎藤 2

わんちゃん、まりなちゃんもセックス偏差値が高いJKなのでハメてみましたが、イマイチ感度が悪いようです。

堀北 斎藤 3

一番感じるのはM男を裸にして乱暴にテコキ。

ヒーヒー言うM男が感極まって男汁を噴射するのを見るのが一番興奮するのですから、困ったもんです。

小悪魔JK二人が制服、体操着、スク水着と着替えながらM男のチンコを徹底的にいじり倒して潮を吹かせる場面がたまりません。

M男主観ハメられ撮り! W小悪魔美少女が男潮吹くまで怒涛のイジリっぱ!! 堀北わん 斎藤まりな

10位 【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 AIKA

th>おすすめ度

タイトル【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 【AIKA】
メーカーCASANOVA
監督
★★★★

金髪のS級美女お姉さんがチンコをシェイクしながら眼力鋭くまだイっちゃダメと命令するところが脳に刺さります。

【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 AIKA

金髪黒エナメルのネイル、シルバーの下着がエロいお姉さんが淫語を囁き手コキしまくります。

AIKA 1

お姉さんがエッチな姿でオッパイモミモミ。

画面から私を良く見てチンチンシゴきなさいと強い口調で命令します。

AIKSA 2

指示通りにシゴくと、まだイクなと叱られます。

まるで画面のこちらを見透かしているような鋭さにはビックリしました。

AIKA 3

お姉さんは巨大なチンコを相手に卑猥な行為を続けます。エロい舌の動きたまりません。

目を合わせながら、黒いマニキュアを塗った指の動きにヤられて精液発射しちゃいました。

まとめ

手コキは手のひらで包み込むタイプと指使いでイカせるタイプ。

二派に分かれますが、今回ご紹介した美少女・美女たちはしっかりとした技術をお持ちでした。

ザーメンの他に男潮を噴かせるスゴテクもあって思わず画面に釘づけになちゃいました。

奥の深さにもしびれた良作の数々でした。