パイズリ

葵つかさ VRおススメ10選!! 美巨乳、美尻とツルマンに大興奮!!

葵つかさ 極上 1 2

葵つかささんは2010年AVビューし、破格の契約が結ばれたことで有名です。

2012年8月には映画『女囚701号 さそり外伝 第41雑居房』に主演し、美ボディだけでなく演技力も注目されました。

2015年9月、恵比寿マスカッツのメンバーに加入し、2018年7月に卒業しました。

その後も長期にわたって人気を保持していますが、台湾でもコアなファンの絶対アイドルとして君臨しています。

Contents
  1. 『葵つかさ』ってどんなAV女優?VR作品はあるのかな?
  2. 葵つかさの見ないでイケるかVRエロ動画10作品を紹介
  3. 1位 【VR】アナタの五感を刺激する葵つかさのシコシコサポートラグジュアリーVR
  4. 2位 【VR】相部屋ほろ酔い逆NTR 巨乳で可愛い新入社員の無防備なおっぱい誘惑に負けて狂ったようにハメまくった出張先の夜 【葵つかさ】
  5. 3位【VR】密室空間で超絶美女から犯●れちゃうッ! M男の潜在願望かなえる激シコ逆痴●お姉さん 【葵つかさ】
  6. 4位 【VR】こんなハードピストンSEXがしたかった! 俺のチ●ポで葵つかさをイカせまくる怒涛の追撃ピストンVR
  7. 5位【VR】<正面・右耳・左耳>3方向から同時に脳内トロトロ淫語ささやき 葵つかさ×3人!?新感覚ハーレムASMR特化VR
  8. 6位 【VR】オナニー指示じゃ満足できない!つかさの指示に従って私とエッチしようよ?最高のオナニー体験のためのSEX指示VR 【葵つかさ】
  9. 7位 【VR】超接近ドキドキ顔面15cm覆い被さり床ドンVR 【葵つかさ】
  10. 8位 【VR】女上司と相部屋VR 仕事オフモードの無防備なホロ酔い姿に性欲のタガが外れて一晩中ヤリまくった一部始終 【葵つかさ】
  11. 9位 【VR】バイト先で出会った美人妻とコンビニ下衆不倫に没頭したボク 【葵つかさ】
  12. 【VR】葵つかさを完全独占! クール美人が僕だけに見せる笑顔とイキ顔… 最高の距離間でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR
  13. まとめ

『葵つかさ』ってどんなAV女優?VR作品はあるのかな?

Twitter

プロフィール
生年月日: 1990年8月14日
現年齢: 32歳
出身地: 大阪府
血液型 O型
瞳の色 黒色
毛髪の色 茶色
公称サイズ(2021年]時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ: 88 – 58 – 86 cm
ブラのサイズ E。
葵つかさ(ウイキペディア)

紹介するVR10作品は、つかさちゃんのエッチな表情、挑発するような囁き…などを、臨場感たっぷりで楽しめます!

キレイでエッチなお姉さん系女優が好きな方、痴女モノ大好きM男子は必見ですよ!

葵つかさの見ないでイケるかVRエロ動画10作品を紹介

葵つかさちゃんのVRエロ動画は21作品リリースされています!ジャンルは痴女系の作品やオナサポモノ等々。

美ボディと美巨乳、美尻のエロさだけじゃなく演技力を存分に味わえる作品ばかりです!

逆セクハラや不倫モノなど、そそるシチュエーションの作品もあり演技力を発揮されています。

今後は、ヤラれまくる、凌辱・レイプされる没入感溢れる作品も出して欲しいですね!

数ある作品群から没入感とヌキポイント満載のエロVR動画10本をご紹介します!

1位 【VR】アナタの五感を刺激する葵つかさのシコシコサポートラグジュアリーVR

葵つかさ 極上 1

葵つかさちゃんが緑の高級下着から美巨乳はみ出して淫語を乱発しながら攻めるシーンは何回でもヌケます。

【VR】アナタの五感を刺激する葵つかさのシコシコサポートラグジュアリーVR

つかさちゃんが高級ランジェリーを変えながら淫語を下品に囁きながらエッチしまくる没入感溢れるVR。

葵つかさ 極上 1 2

ランジェリー姿のつかさちゃんがドデカチンコを手にして玉舐めするシーンがえげつないないです。

あまりのえげつなさは即勃起効果抜群ですよ。

葵つかさ 極上2

美巨乳丸出しの黒いランジェリーで卑猥な格好になりながら、フェラに手コキする姿勢がヌキどころ満載です。

葵つかさ 極上 3

つかさちゃんは高級ランジェリーからオッパイを飛び出させて上や下から腰をガンガンふります。

部屋にパンパンと響くハメ音がいやらしく、中に出していいよと要求するつかさちゃんのスケベさに降参しちゃいそうです。

2位 【VR】相部屋ほろ酔い逆NTR 巨乳で可愛い新入社員の無防備なおっぱい誘惑に負けて狂ったようにハメまくった出張先の夜 【葵つかさ】

葵つかさ ホテル相部屋 タイトル

新入社員のつかさちゃんがOLスーツを脱いで下着姿の手コキシーンは心臓に悪いです!!

【VR】相部屋ほろ酔い逆NTR 巨乳で可愛い新入社員の無防備なおっぱい誘惑に負けて狂ったようにハメまくった出張先の夜 葵つかさ

美人の新入社員と出張先で同宿し朝までハメ通し、会社にも妻にも絶対秘密!!

新入社員のつかさちゃんが出張先で妻のいる先輩を誘惑してハメまくるあざとさにキュンキュンさせられる物語です。

新入社員 1

美人の新入社員を連れて出張。

ホテルは同じ部屋、新入社員のたくらみで、最初からハメられて一晩中ハメちゃうという落ちがついてますよ。

スベスベのお肌をねっとりと絡ませて、腰をクネクネさせちゃうんですから、即勃起状態です。

新入社員 2

新入社員がOLスーツ姿で、淫語を乱発しながら迫る所がたまりません。

美肌を惜しげもなく見せてのフェラは臨場感ハンパなく、何度もヌケます。

新入社員 3

フェロモン満載の新入社員とのあっけらんかんとしたNTRで、罪悪感無して何度もヌケる名作です。

【VR】相部屋ほろ酔い逆NTR 巨乳で可愛い新入社員の無防備なおっぱい誘惑に負けて狂ったようにハメまくった出張先の夜 葵つかさ

3位【VR】密室空間で超絶美女から犯●れちゃうッ! M男の潜在願望かなえる激シコ逆痴●お姉さん 【葵つかさ】

密室空間 1

エレベーター内に下着姿の美女と閉じ込められ、美女に襲われてセックスするシーンには滅茶苦茶興奮しました。

【VR】密室空間で超絶美女から犯●れちゃうッ! M男の潜在願望かなえる激シコ逆痴●お姉さん 葵つかさ

入院している個室に半裸の美女が現れてセックス、エレベーター内に半裸の美女と二人で閉じ込められてセックスと夢のような二本立て。

病室エレベーター 1

入院中の個室にコートの下がブラとパンティだけの美女が出現。

フェラに手コキの後は全裸で騎乗位と夢のようなセックスが展開するのにはビックリでムスコもフル勃起です。

病室エレベーター 2

場所が変わってエレベーター内に下着姿の美女と閉じ込められます。

時間稼ぎのセックスでツルツルマンコに指入れを許可、チンコも挿入させてくれました。

病室エレベーター 3

美女は全裸になってエレベーター内で騎乗位の体位で攻めてきます。

床に寝転がって正常位でハメる夢のようなお話でした。

4位 【VR】こんなハードピストンSEXがしたかった! 俺のチ●ポで葵つかさをイカせまくる怒涛の追撃ピストンVR

ハードピストン タイトル

二年ぶりに会った幼馴染が、まだ童貞なのと驚きながら、筆おろしは私がシテあげると目つきも怪しく迫るところが最高!!

【VR】こんなハードピストンSEXがしたかった! 俺のチ●ポで葵つかさをイカせまくる怒涛の追撃ピストンVR

童貞の幼なじみは普段からセンズリで鍛えているのか、絶倫チンポで何度イってもすぐに回復。

絶倫にチンポにつかさちゃんが何回でも応じる所がエロ過ぎ。

ハードピストン 1

2年ぶりに会う幼なじみのチンコをしゃぶってくれるつかさちゃんが最高です。

画面に向かってキスを始める演技力がヤバい!!

ハードピストン 2

童貞男は絶倫チンポなのにビックリです。

ハメる度にスタミナアップ、それに応えるつかさちゃんがエロ技キレキレです。

ハードピストン 3

バックでハメるお尻の美しさ、騎乗位で揺れるオッパイ。

正常位では高速ピストンに合わせて腰を振る所は何回もヌケますよ。

5位【VR】<正面・右耳・左耳>3方向から同時に脳内トロトロ淫語ささやき 葵つかさ×3人!?新感覚ハーレムASMR特化VR

ASMR タイトル

つかさちゃんのいやらしい声がいきなりヘッドフォン片方から聞こえ、半裸のつかさちゃんが覆いかぶさる場面にはドギモをぬかれました。

【VR】<正面・右耳・左耳>3方向から同時に脳内トロトロ淫語ささやき 葵つかさ×3人!?新感覚ハーレムASMR特化VR

没入感ハンパないASMR特化VRが脳みそトロトロに。

淫語のシャワーで頭の中が葵つかさちゃんに占拠されちゃいます。

ASMR 3

酔ったつかさちゃんが絡むような目つきで画面から迫ります。

エロい囁きが片方から聞こえる特殊装置でムスコはすでに勃起しました。

ASMR 2

いやらしいフェラ音をたててチンコをしゃぶるシーンもヌキ所が満載。

エロい囁きとアヘ声がミックスして脳を刺激する仕組みにヤられそうです。

ASMR 1

体位も色々と変わって、スパイダー騎乗でしがみついてくる所は亀頭が痛くなるほどコキコキしました。

チンコに良くない良作ですよ。

6位 【VR】オナニー指示じゃ満足できない!つかさの指示に従って私とエッチしようよ?最高のオナニー体験のためのSEX指示VR 【葵つかさ】

sex 指示 タイトル

つかさちゃんがOLスーツ姿で巨大ディルドをフルスピードで手コキするシーンが真剣でたまりません。

【VR】オナニー指示じゃ満足できない!つかさの指示に従って私とエッチしようよ?最高のオナニー体験のためのSEX指示VR 葵つかさ

葵つかさちゃんの指示に従って疑似セックスできるんですよ。

こんな風に指示されたら童貞でも初回から上手くできると確信させる展開です。

sex 指示 1

つかさちゃんがディルドを手に手コキする場面はヌケますよ。

細い美しい手のひらで亀頭を優しく包み込んでさする所作のまあエロいこと!!

sex 指示 2

エッチな下着になって騎乗位で攻めます。

上からの圧力は強く、指示の言葉もきつめで、簡単にはイケない気分になります。

sex 指示 3

下から大きな声で喘ぎながら指示する熱意あふれるセックス。

画面が近く没入感アリアリで気が付くと、ガマン汁発射してました!!

7位 【VR】超接近ドキドキ顔面15cm覆い被さり床ドンVR 【葵つかさ】

地面特化 タイトル

葵つかさちゃんが騎乗位でイク時に乳首がピンピン立っていたのが滅茶苦茶興奮させられました。

【VR】超接近ドキドキ顔面15cm覆い被さり床ドンVR 葵つかさ

つかさちゃんとのセックスシーンを地面特化アングル中心にとりまくります。

葵つかさちゃんの美しいお顔が超接近して、ベロチュー。

エッチなキスを疑似体験できるのがたまりません。

地面特化 壁ドン 2

着衣のままのフェラから騎乗位、お顔が目の前10cmまで接近し、淫語を終始囁くのでガマン汁がこみ上げてきます。

壁ドン 3

全裸での正常位は地面特化アングル撮影を強調するあまり、お顔ピタピタが多すぎです。

つるマン周辺の動きをもっと見たかった、とワガママお願いを最後に!!

8位 【VR】女上司と相部屋VR 仕事オフモードの無防備なホロ酔い姿に性欲のタガが外れて一晩中ヤリまくった一部始終 【葵つかさ】

女上司 タイトル

美女の女上司がスーツを脱ぎ捨てパンスト一丁の姿でチンコをしゃぶるシーンは目まいしそうでした。

【VR】女上司と相部屋VR 仕事オフモードの無防備なホロ酔い姿に性欲のタガが外れて一晩中ヤリまくった一部始終 葵つかさ

酔った女上司が部下に命令口調で一晩中ヤリやりまくる展開です。

女上司 1

ホテル同宿することになった女上司のスーツ姿が美しくまばゆいです。

そんな上司がスーツを脱いでパンストひとつになるのですから、フル勃起しちゃいました。

女上司 2

浴室では命令口調で全身を洗わせます。

泡まみれの美尻にバックか攻める部下にはアッパレで、最高のヌキ所ですよ。

オイルにまみれた美ボディを体位を変えながら、何度も絶頂。

明日の仕事は大丈夫かな、と心配になる程セックスに没頭する良作です。

9位 【VR】バイト先で出会った美人妻とコンビニ下衆不倫に没頭したボク 【葵つかさ】

コンビニ タイトル

コンビニの美人若妻店員がトイレでセックスするシーンがリアル感ありすぎで最高のヌキポイントでした。

【VR】バイト先で出会った美人妻とコンビニ下衆不倫に没頭したボク 葵つかさ

欲求不満気味の若妻店員が業務中や仕事の後に、バイトの若い店員とヤリまくるお話です。

コンビニ 1

コンビニ内の狭い事務室で若妻店員が若い店員とハメるシーンには背徳感が感じられません。

誰かが入って来ないか心配になる状況には、ドキドキ感満載で何故かムスコが大勃起です。

コンビニ 2

まさかのトイレでファック、客も頻繁に利用するでしょうに…。

性欲を抑えきれない若妻の役にハマる、つかさちゃんの演技に脱帽です!!

コンビニ 3

自宅へ若い店員を引っ張りこんでのセックスは声をひそめる必要なし。

着衣のままでハメますが、アヘ声の大きさと覆いかぶさる騎乗位がエロ過ぎて何回もヌケます。

【VR】葵つかさを完全独占! クール美人が僕だけに見せる笑顔とイキ顔… 最高の距離間でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR

同棲 タイトル

つかさちゃんが朝からHの催促で、マンコに指入れする時のわずかなマン毛がエロの極みです。

【VR】葵つかさを完全独占! クール美人が僕だけに見せる笑顔とイキ顔… 最高の距離間でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR

1日中パンツ履く暇もなくイチャイチャしながらセックスしまくる展開。

同棲 1

朝目覚めたばかりというのに全裸の美女がムラムラしてるんでしょうと、迫ります。

あまりのエロさにガマン汁が玉袋から湧き出る感じになりました。

同棲 2

朝から一発で、騎乗位でせめるつかさちゃん。

美しすぎる乳首がピンピンと勢いよく立っている姿は芸術的ですね。

同棲 3

食後の一発、つるマンに指入れした時に見えるアナル周辺がキレイなのにはビックリ。

きれいなアナルにも指やチンコを挿入したい願望がムクムクと起こる良作です。

まとめ

葵つかさちゃんの美しいお顔、スレンダーボディ、美巨乳と美尻を臨場感たっぷりにお伝えするVR作品をご紹介しました

順位付けには悩みましたが、結果的にはどれも大差はありません。どの作品もヌキ所満載で、ハズレなし。

現役AV女優のトップグループに君臨する葵つかさちゃんの一層の御活躍を期待して、新作を待ちましょう!!