未分類

渚みつき(なぎさみつき)のVR動画おススメ10選!! 微乳と美尻の黄金比が最強!!

兄のオナサポ 3

渚みつき(なぎさみつき)さんのおすすめエロVR動画を10本紹介します。

渚みつきさんは「鬼滅の刃」のヒロイン・竈門禰豆子のコスプレイヤーとして海外でも有名です。

バンと張った臀部が魅力で、多くの尻フェチファンがいます。

今回はそんなみつきさんの美尻や美乳を堪能できるVR作品を厳選しました。

『渚みつき』ってどんなAV女優?VR作品はあるのかな?

Twitter

プロフィール
別名 池田 亜香里
愛称 なぎ
なぎみつ
生年月日 1999年2月7日
現年齢 24歳
出身地 日本の旗 日本・静岡県
血液型 B型
毛髪の色 ランダム
公称サイズ(2019年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 83 – 55 – 89 cm
ブラのサイズ B

渚みつき(ウィキペディア)

1位【VR】まさかの全裸?渚みつきの一緒にトレーニングしようよ!エメラルドな髪色かわいいギャルでビッチなみつきと超幸せ汗だく中出しエッチ

エメラルド色の髪毛が可愛いギャルが筋トレを見てと言うので見たら、電マでオナニー開始シーンが心臓が止まる程ビックリ。

【VR】まさかの全裸?渚みつきの一緒にトレーニングしようよ!エメラルドな髪色かわいいギャルでビッチなみつきと超幸せ汗だく中出しエッチ

貧乳で筋肉質の美少女が筋トレを口実にハメまくるチントレのお話。

筋トレ 1

貧乳美少女が筋トレから電マオナニー公開にはムスコが超勃起しちゃいました。

筋トレ 2

筋トレはB級の美少女はセックスになると俄然力量を発揮します。

手コキ、フェラ、乳首責めと多彩な技はまちがいなくA級です。

筋トレ 3

色んな体位を試しますが騎乗位が最高。

小回りがきくテクニックで上下左右からキツキツマンコを巧みに使い分け。チンコを攻める場面はヌキところを迷う程です。

2位【VR】僕をいつもいじめて来るクラスメイトのギャルが実は処女だった!?秘密を知った僕は彼女が授業をサボっている時に強引に犯して強● 中出し! 処女喪失!僕のデカチンの虜になりメス化するギャル! 【渚みつき】

三人のギャルJKがM男を体育器具室に連れ込みチンコを踏みつける場面がヤバく、思わずチンコを手で隠しました。

【VR】僕をいつもいじめて来るクラスメイトのギャルが実は処女だった!?秘密を知った僕は彼女が授業をサボっている時に強引に犯して強● 中出し! 処女喪失!僕のデカチンの虜になりメス化するギャル! 渚みつき

M男をいつもいじめるギャル集団のボスが実はバージン、痛がるのを無視してヤリ続けるM男の復讐劇です。

ギャル 1

3人のギャルに体育器具室に連れて行かれてキンタマつぶしの暴力を受ける所が可哀想です。

ギャル 2

日ごろのいじめについにキレたM男が保健室で休んでいたボスJKを襲撃。

指をアソコに突っ込んだら痛がる所に意外性があってS心に火がつきました。

ギャル 3

ボスJKのアソコにチンコを入れたら、エロ可愛く痛がります。

自信を得たM男がバックからも攻める所は思わず応援しちゃった程の良作です。

3位 【VR】尻が好き!!ギャル尻が好き過ぎてみつきのお尻を見るたびに後ろから突きたくなる困ったオレ。【渚みつき】

6988

 

みつきちゃんの美尻に食い込むデニム地のショーツ姿が思いっきりそそります!!

【VR】尻が好き!!ギャル尻が好き過ぎてみつきのお尻を見るたびに後ろから突きたくなる困ったオレ。 渚みつき

先輩とのイチャラブ、徹底的に美尻を視覚に訴えるアングルに目が釘付けになる作品です。

美尻 1

みつきちゃんはわざと美尻を先輩の方に向けて誘惑するからたまりせん。

飛びついてアソコをしゃぶりたい欲望にかられちゃいました。

美尻 2

みつきちゃんのお尻はまるでゴムのボール。強く押すと押し戻す弾力が凄いです。

ローションを塗りつけてマッサージするシーンはいつまでも見ていたいです!!

美尻 3

迫力あるお尻に比べてみつきちゃんのオッパイは貧弱です。

騎乗位でガンガン攻めて来ても乳房はちっとも揺れませんが、貧乳ファンには最高のオッパイ、3回はヌケます。

4位【VR】ダメっ!見ないで!捕まった女スパイがみんなの前でイカされる!恥辱の絶頂生放送
渚みつき

6992

スレンダー美女が荒縄で縛られアソコにデッカイ電マやドリルを当てられたり入れたりの拷問がエグ過ぎ!!

【VR】ダメっ!見ないで!捕まった女スパイがみんなの前でイカされる! 恥辱の絶頂生放送 渚みつき

敵に捕まった女美少女スパイが敵の拷問を受け、様子が世界に配信されるトンでもないストーリーです。

スパイ 1

勇敢な女スパイが敵のアジトに潜入しますが、ワナに堕ちてしまいます。

スパイ 2

小柄でスレンダーな女スパイを荒縄で縛って拷問がおぞましい!!

媚薬や電子器具のようなモノも使って堕とすのが憎いです。

スパイ 3

最初は抵抗した女スパイは媚薬やあらゆるデバイスによって、快楽堕ちしまうのが悔しいけれど、ヌケる良作。

5位【VR】天井特化で徹底オナニーサポート 【渚みつき】

7060

カメラに向かって制服JKがいつも通りスル?と、問いかけて来るシーンは滅茶苦茶興奮します。

【VR】天井特化で徹底オナニーサポート 渚みつき

JKは制服を一度も脱がずにヤリ遂げるところが凄いなあ、と感心させられます。

兄のオナサポ 1

制服JKはいつものように兄の衣服を剥ぎ取ってイタズラ開始が目まいしそうな位興奮MAXです。

兄のオナサポ 2

兄をからかいながらも可愛い指先はチンコをシコシコしてくれる所は抱きしめたい程の可愛さです。

兄のオナサポ 3

小悪魔的のように焦らしを入れながら、真剣なフェラ。

さすがに血のつながった妹で、かゆいところに手が届く兄妹に溢れ、こっちもギンギンに勃起できました。

6位 【VR】ヤキモチ焼き渚みつきとのイチャイチャ密着同棲ライフ 渚みつき

同棲ライフ タイトル

みつきちゃんの異常な位ヤキモチをやく姿がエロ可愛い!!

【VR】ヤキモチ焼き渚みつきとのイチャイチャ密着同棲ライフ 渚みつき

フェラに手コキでしなびたチンコを再生して、1日中色んな体位でヤリまくです。

7009
朝起きて夜眠りに落ちるまでイチャイチャしっ放し。

可愛い彼女はちょっとでも離れたらヤキモチをやく異常な所がさらに愛しい。

同棲 2

朝からヤるので肉棒がしぼんでしまいます。

彼女はそんな状態のチンコをしゃぶって、シコって元気づけるところが可愛いすぎ。

7010

生の中出しですから、結果がすぐバレます。

精液量の多さ少なさでも愛情を測る絶倫彼女に玉袋はいつもカラカラ状態!!

7位 【VR】あの夏、僕らは知らない家へ忍び込んで、飲み物を彼女の口から直浴びしながらヤリまくった。渚みつき

7000

爽やかなで可愛い顔の女の子が他人の家に侵入し、冷蔵庫から飲み物を取り出すシーンは心臓に悪いです!!

【VR】あの夏、僕らは知らない家へ忍び込んで、飲み物を彼女の口から直浴びしながら ヤリまくった。渚みつき

バカップルが散歩中にノドが乾いたから、他人の家に入って冷蔵庫から冷えた飲み物を頂き、居座ってセックスまでやっちゃう物語。

バカップル 1

バカップルがマンネリ化したセックスを打破しようと見知らぬ家に勝手に入って冷たい飲み物を頂くトンでもないお話。

バカップル 2

可愛いお顔でアイスを黙って頂いちゃう図々しさにビックリしちゃいました。

バカップル 3

高級なお部屋でクーラーもバッチリですから、お尻もノリノリ。

今日は何発でもイケそうな雰囲気が罪悪感を吹き飛ばします。

8位【VR】台本は10回射精させることのみ!手コキやフェラ、セリフも全部アドリブ!まるで女優本人にイカせてもらっているかのようなVR

アドリブ タイトル

渚みつきちゃんのアソコを映した後に百瀬あすかちゃんの剛毛マンコが臨場感あふれる画面に登場すると、あまりのマン毛の多さにビックリです。

【VR】台本は10回射精させることのみ!手コキやフェラ、セリフも全部アドリブ!まるで女優本人にイカせてもらっているかのようなVR

出演は渚みつき、百瀬あすか。懸賞に当選した視聴者がお二人の女優とセックスできる夢のようなお話。

アドリブ 1

現役AV女優の渚みつきちゃんと百瀬あすかちゃんがクイズの当選者と3Pできる台本のない展開。

お二人のアドリブが場を盛り上げ、チンコも爆上げする所が最高。

アドリブ 2

当選者とセックスするみつきちゃんをあすかちゃんが早く交代してと、言う所がリアルで最高です。

アドリブ 豪毛3

みつきちゃんのマン毛が少な目なのに対して、あすかちゃんの剛毛マンコは夏場にハメるのは大変だろうな、とウナっちゃう良作。

9位 【VR】妹からの乳首責め 明日出かけるからお小遣いちょうだい◆ 【渚みつき】

兄と妹タイトル

メイド姿の妹が実の兄に向かって何クネクネしてんのと叱責しながらチンコをしゃぶるシーンは脳にパンチくらうような衝撃でした!!

【VR】妹からの乳首責め 明日出かけるからお小遣いちょうだい◆ 渚みつき

制服JKが兄からお金を借りるために兄のリクエストでコスプレに変えてセックスするぶっ飛んだストーリー。

兄と妹 1

可愛いJKが兄にお金を貸してと、お願いです。

いつものようにヤってあげるからと、慣れた手つきでパンツを降ろすところが異常で興奮しました。

兄と妹 2

手こきにフェラ、乳首ナメまでやっちゃう風俗店なみのテクニックにムスコは大勃起しちゃいました。

兄と妹 3

兄はリクエストによって金額を吊り上げます。

メイド姿で中出しさせたら●万円と、妹を金でヤっちゃう道徳に反する良作です。

【VR】生意気なM性感痴女に虐められたいドMの方へ 【渚みつき】

M性感 タイトル

渚みつきちゃん扮する痴女が太い犬用のリードでつないだM男にまたがり、汚い淫語で責める場面がM心に火をつけます!!

【VR】生意気なM性感痴女に虐められたいドMの方へ 渚みつき

痴女はM男を徹底的に虐めぬき、玉袋がカラカラになる程ザーメン発射を繰り返します

M 1

痴女はハイヒールのかかとでM男の腹部から胸にかけて踏みつける所はM性男子に絶対おススメです。

M 2

痴女は全裸になってM男を攻めます。

M男が昇天しそうになると寸止め、ジらしのテクニックが絶妙です。

M 3

美尻を見ながらのセックスはイクなと言うのはムリ、M男がイクと痴女は激怒!!

勝手にイったのは許せないと手コキで何回もイカせます。

夢のような手コキ地獄にM性男子にはたまりませんよ。

まとめ

渚みつきさんのVR10本を厳選しました。

清楚なJKから小悪魔的な痴女まで、貧乳と美尻のバランスを生かして魅力たっぷりです。

どの作品にも、ヌキ所が満載でヌキポイントが絞れないかもしれません。

お顔、オッパイ、美尻の黄金比はAV界の中でもトップクラスですね。

演技も体の動きもVR作品にピッタリで、没入感溢れます。今後の活躍と多くの作品を期待しましょう。