未分類

VR足コキ7選!匂いが伝わるようなルーズソックスから生足までをご紹介!!

宇流木さら 1 

タイプの違う美少女に美女達がルーズソックスやパンスト姿で足コキするVR7点です。

ジャンルの異なる風俗店でJKと間違うような美少女やらムチムチボディや爆乳の美女が登場しますよ。

足コキVR7作品の特長って?

ルーズソックスやパンストを履いた美脚や生足でチンチンをシゴきます。

シゴきのスピード、力強さ、テクはそれぞれ個性的なんですね。

チンコに圧力を巧みに加え、発射ギリギリまで追い詰めての寸止め。

予測不能な唾吐きと、フェラを加えて快感を増幅させます。

VRカメラがアングルを巧みに操り映し出す、臨場感がたまりません。

手コキやフェラも取り混ぜますが、7人それぞれ個性ある足コキを披露します。

他のシーンもエロ満載で、ヌキ所がイッパイあります。足コキだけで十分いヌケる作品をチョイスしました。

VR作品だけに没入感に溢れ、目の前にいる女優と実際にセックスしている感じになる良作のみのご紹介です。

1 位 【VR】黒髪ツインテールとルーズソックス姿のJKが兄に絡む設定の現場から!!【宇流木さら】

宇流木さら タイトル

本物のルーズソックスを履いたJKに臭そうな美脚でチンコを足コキされるシーンが衝撃的です。

【VR】「お兄ちゃん大好きだよ」【本物J○専門店!時間無制限!発射無制限!】激カワなツインテール&ルーズソックスJ○がイチャラブご奉仕【洗体・エロマッサ・足コキ】SEX!極狭キツマンに何度も精液射精!【淫手コキ・口内発射2発射・中出し3発射】ゴムNG… 宇流木さら

甘えんぼのJKが終始エロ技で終始攻めまくる極上の高級ソープVRです。

宇流木さら 1 

制服のJKがルーズソックスを履いて足コキ、だぼだぼルーズソックスのぎこちなさとゴワゴワな質感がたまりません。

宇流木 さら2

JKがバ~ンと横に張ったお尻をカメラに向けてのフェラや手コキは、クラクラきそうなくらいにエロいです。

宇流木さら 3

小さなお顔と大きなお尻のアンバランスが最高です。おっきなお尻がカメラに向かって揺れるシーンは臨場感めちゃくちゃで、何回もヌケますよ。

2位 【VR】美少女JKがルーズソックス履いたままで中出し発射オーライ【天馬ゆい】

天馬ゆい タイトル

制服着たままJKが泡店内でルーズソックス履いたままの足コキが最高!!

【VR】本物J○専門店!時間無制限!発射無制限!】S級美少女ルーズソックスJ○の濃厚すぎるイチャラブご奉仕!【即尺・洗体・エロマッサ・足コキ】 デカ尻&締め付け抜群早漏ま○こで搾取され【淫手コキ・口内発射・ごっくん・中出し3発射】… 天馬ゆい

小悪魔的な雰囲気満載のJKが甘えたがりの面をのぞかせつつ、色んなエロ技で攻めまくるVR作品。

ちょっと小悪魔感があるJKの制服にルーズソックス姿て泡まみれの格好がエッチです。

小悪魔JK2

ルーズソックスを履いたままで足コキ。長い脚を持て余しながらの足コキが最高。

話しかけるながらの足コキはリアルJKが目の前でチンコをシゴく錯覚におちいりました。

天馬ゆい 泡まみれ

小悪魔感があるJKの制服にルーズソックス姿て泡まみれの格好がエッチです。

泡まみれで全身を絡みつけてくるんですからね。

天馬ゆい 騎乗位

ルーズソックスを履いたままのハメハメがたまりません。騎乗位で目と目と合わせての腰を振ってくれる所は何回もヌケる名場面です。

3位 小柄なJK姿のるるちゃがルーズソックスで足コキを始め凄テクで中出し3発も!!【るるちゃ】

3 るるちゃ タイトル

小柄な短髪JKが対面座位で、淫語ささやき腰をガンガン振るシーンはフル勃起しっ放しでした。

【VR】【本物J○専門店!時間無制限!発射無制限!】声もルックスも激カワで甘えたがりの妹系J○が一生懸命ご奉仕!【即尺・スク水洗体・ルーズ足コキ!】見た目とは裏腹の凄テクとグチョ濡れ早漏マ○コでザーメン搾取!【手コキ射精・口内発射・中出し3発】ゴ… るるちゃ。

エロカワJKがエッチな音や声を出して絡みまくるVRです。

るるちゃ 1

短髪黒髪のJKが制服を着たままで、可愛いお顔を近付けてチンチン握ってくれるのがたまりません。

るるちゃ 2

小柄なJKはルーズソックスを履いたままで足コキです。

大きなお目目でこちらの反応をチェックしながら足コキする場面はエロの極み。

るるちゃ 3

カラダも小さくオッパイもこじんまりしているJKはキツキツマンコであると確信しました。

騎乗位、対面座位、後背位、正常位と体位を変えて腰を必死に振るシーンはヌキ所満載です。

4位 フェロモン溢れるOLが副業先のコスプレ風俗店で上司とバッタリ!!口止め料はザーメン発射サービスで!!【香澄せな】

4   香澄せな タイトル

色気溢れるコスプレOLが家計を助けるために風俗嬢をやってると説明姿が嘘くさくて最高です。

【VR】副業してるコスプレ風俗に会社の上司が来店!?黙っててもらう代わりに裏オプサービス2発射! 香澄せな

香澄せなさんが抜群の演技力でエロ技を上司に仕掛けまくるちょっと喜劇なエロVR。

香澄せな 1

コスプレ風俗で働くせなちゃんのお店に、会社の課長が客として鉢合わせする場面が最高!!

せなちゃんが実家に仕送りするのための副業です、と言い訳するのには笑っちゃいました。

香澄せな 2

会社には内緒にしてくれると言う課長に感謝して、お店には内緒の裏オプションで課長とセックスする所がエロカワいいです。

香澄せな 3

黒パンストの足コキや黒パンスト姿でハメる場面がエッチで、ヌキポイントに困るほどです。

5位 Jカップの泡姫の秘技足コキが炸裂!! 絶倫チンコむけの発射無制限サービス【水原みその】

水原みそのタイトル

Jカップの朝姫が爆乳を揺らして、やや乱暴に足コキするシーンはVRならではの没入感を堪能!!

【VR】【絶倫専用!時間無制限!発射無制限!】101センチJcupの肉感美爆乳で人気No.1のS級泡姫が完全ご奉仕フルコース!神テクでザーメン一滴残らず搾取する【手コキ・口内射精・尻コキ・足コキ・挟射・中出し4発・顔射】全てで射精を誘う究極ソープ 水原みその

ムチムチボディ全身を使って発射無制限させてくれるソープ嬢が熱量高くエロ技を披露します。

Jカップ 水原 1

ムチムチのボディとドデカいオッパイには冒頭からビックリしちゃいます。

つきたてのお餅のようなオッパイでのパイズリに、フル勃起しちゃいました。

Jカップ 水原 2

オッパイに眼を奪われがちですが、可愛い声でやさしいお言葉をかけながらの足コキも最高です。

ムレムレパンストやソックス系臭い足が好きな管理人には、ちょっと物足りない感がありましたけど…。

Jカップ 水原 3

マシュマロオッパイをブルンブルンいわせながら腰振るのは、騎乗位が一番です。

爆乳が揺れるのを見るだけで3回はヌケますよ。

6位 フェロモン出しまくりのエステシャンがお店に内緒の裏メニューでガンガン本番するVR【流川莉央】

6 流川りお タイトル

豊満ボディとエッチなタラコ唇でおさわりダメと言いながら全裸で足コキするエステシャンにドッキリ!!

【VR】メンズエステ店でこっそり本番しちゃう激カワ方言ど助平Gcup神乳お姉さんに誘惑されて【おチ○ポ馬鹿になるまで一滴残らず搾り取られた!】ザーメン10発射【手コキ・尻コキ・足コキ・口内射精・挟射2発・中出し3発・顔射】 流川莉央

エロボディとド助平顔のエステシャンが本番ヤリながらイグイグとナマリ激しく昇天しまくるVR。

スケベエステシャン 1

美巨乳のエステシャンはタラコ唇にツルツル美肌。下向きになっても垂れないマシュマロオッパイが最高のエロスをかもしだします。

スケベエステシャン 2

張りのあるオッパイでパイズリも魅力です。

エロ可愛い顔を眺めながら、パンスト履いたままの足コキはパンストフェチには最高のオカズですよ。

スケベエステシャン 3

パンスト履いたままで色んな体位でハメまくるのがエロすぎ。

イグイグ~と方言丸出しで喘ぐシーンもたまりません!!

7位 おさわりNGの店でパイズリ、じゅぼじゅぼのエッチフェラ!! 足コキ本番OKだった!!【美園和花】

7 御園和花 タイトル

おさわりダメと言った矢先に、対面でアソコをビラビラパカパカさせながらの足コキ最高!!

【VR】メンズエステ店でむっちり肉感美爆乳のS級小悪魔エステ嬢に誘惑されて【おチ○ポ馬鹿になるまで一滴残らず搾り取られた!】ザーメン10発射【手コキ・口内射精・尻コキ・足コキ・パイズリ挟射2発・中出し3発・顔射】 美園和花

小悪魔エステ嬢が全身使って、エロエロなことをヤリつくす臨場感あふれるVRです。

御園 1

ムチムチ感ハンパないエステ嬢はおさわり禁止と、最初から行動を規制します。

ただ、時間がたつにつれて防御が甘くなり下半身も緩みところがヌキ所満載です。

御園 2

爆乳でのパイズリがたまりませんが、パンストを履いたままで足コキするのは滅茶苦茶興奮します。

お腹周辺をタユンタユンさせてのスケベ顔が、エッチ過ぎるんです。

御園 3

お店に内緒で色んな体位でハメてくれますが、騎乗位が最強です。

爆乳を揺すってエロ顔で上から淫語をまき散らすのですから、ヌキ所に迷いますよ。

まとめ

足コキを堪能するVR7選、ルーズソックスにパンストと生アシの3種類をご紹介しました。

足コキの魅力は女優の美脚でチンコを乱暴に扱われるのが最大のポイント

ルーズソックのゴワゴワ感やパンストの質感、ムレムレになった臭い感もたまりません。

サイズが違う生足をしならせながらチンコに食い込むシーンもエロの極み!!

多くのエロ場面の中でも、足コキが際立つVR作品が最高のオカズになることを確信できる作品群です。

M系男子はもちろん、多少のM心がある無自覚M性男子にも、ですね!!