美女

美巨尻が乱舞し躍動するおすすめのVR5選

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像⑭

目の前10センチにお肌つるつるバーンと横に張った巨尻を突き出されたので、無我夢中でバックからチンコぶち込むピストンってワイルドで凄い楽しそう。

それがVRだったら、まん汁や汗やイキ潮、ザーメンなど色んな汁が飛び散って、没入感最高でシコりがはかどっちゃいますよね。

ということで、厳選した巨尻のVRエロ動画5本ご紹介します。

美巨尻で理性狂わすVRエロ動画5選

目と鼻の先に見える美しいお顔に、ふわふわモチモチオッパイとバーンと張った巨尻を主観視点で独り占めできるのがVRの最大ポイント。

今回は、背面騎乗位を中心にむちむちデカ尻をフリフリしながら絶頂アクメ、背面騎乗位で尻の穴を見せながらのアヘアヘ、が目の先20センチで繰り広げられる作品群です。

どこでヌイて良いのか迷っちゃうこと間違いなしですが、どこでヌイても構わないのですから、安心してごらんになりヌキまくってくれると幸いです。

1

【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交

最高のカラダで相性バッチシのメンエス嬢を指名

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」 タイトル

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=nkkvr00050/?i3_ref=search&i3_ord=4

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像①

美巨乳の夏川あゆみさんがメンズエステ嬢に扮して、オイルマッサージから本番まで過激なサービスをしてくれるのが嬉しいです。

 

夏川あゆみ嬢は顧客のことを良く知っていて、しばらく来なかったねとちゃんと覚えているのが、感心感心。

で、どこが弱いかとエッチなポイントを押さえながらのサービスですから、リピーターも続出って店長言ってました。

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像②

オッパイはヤワヤワでモチモチ、下向きになると垂れちゃうのはまがい物が入ってないって証拠。
乳首は大きな乳房に比べると小さいけれど、リアルなピンクでそそるよね~。

マイクロビキニに着替えてのパイズリは、VRカメラのアングル変えながら見ると没入感にあふれちゃって、完全に上から攻められてるって感じなのね、コレ

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像③

あまり接近させると、オッパイに酔っちゃうから気を付けて下さいね。

パイズリ音も最高、視覚からも耳からも刺激されると、勃起は果てしなく続く感じて自信ついちゃうから、不思議なもんです。

夏川あゆみ嬢のヤワヤワなオッパイだから、即勃起させらちゃうのかも、とにかくそそるパイです。

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像④

でかくなったチンコはしゃぶるのが夏川あゆみ嬢の法則。

大きなお目目でこちらの表情を確認しながら、舌の動きを調整するのがたまりません。

豊かなフワフワもっちもちのオッパイをタマタマに触れるか触れないかの感じで金タマたっちもスグレワザです。

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像➄

一瞬股間から離れてマイクロビキニだけの美しいお体を見せてくれるんですね。

するとチンコはさらに元気もらっちゃうのです。次は何が来るのかな~~って感じなんですよ。

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像⑦

下着をとっちゃって、スッポンポンでのバックハメ、いよいよ佳境に突入。

チンコもパイパンマンコに向けて突入、、あ、これは裏オプですからね。あくまでも。

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像⑧

夏川あゆみ嬢のオッパイをほめてきましたが、くびれたウエストとバーンと張ったお尻がたまりません。

美巨尻ファンにはヨダレだらだらの絶品美巨尻、その超絶気持ち良い尻ぺたをパツんパツん受けながらのバックは、早漏チンコになること間違いなしです。

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像⑨

体位を変えて今度は上から攻めてくれるんですよ。

下から見えるパイパンマンコと形良すぎるオッパイの絵柄はそれだけで3回はヌケる絶景!!

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像⑫

オイルを塗った全身を上から攻める、当然即ズぼされるので早漏チンコをなだめるのが必死の図。

オッパイ揺れる、パイパンマンコの上下動が激しく支給口まで深く沈んだかと思うと、膣口から吐きだされる所で引き戻される。

絶妙の蠢きにはチンコだけでなく、脳ミソもかき混ぜるような強力な刺激です。

夏川あゆみ【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交」サンプル画像⑬

発射しそうになると寸止め、卑猥な恰好でチンコをしゃぶり一旦落ち着かせます。

 

パクパクつるマンが目の前に現れるのですから、一気にヌクか一呼吸置くか激しく悩まされます。

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像➉

騎乗位で発射後の状態。あゆみ嬢の表情と思い切り開かれたお股、特に美巨尻をささえる見事な太もも、永遠に見てられる最高のシーンですよ。

夏川あゆみ「【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ」サンプル画像⑪

パイパンマンコから吐き出されたホカホカザーメンですが、時間や状態によっては2回戦突入のチャンスも与えてくれるあゆみ嬢

夏川あゆみ【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交」サンプル画像⑭

発射後賢者タイムを取ってくれるあゆみ嬢、美しいお顔と見事なオッパイにひきしまったウエストラインに美巨尻セット、なかなか予約が取れない出張エステであること、わかってもらえたでしょうか。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

【VR】【超肉感特化】久しぶりに指名した最高のカラダの出張メンエス嬢と汗だく劣情性交 夏川あゆみ

2

【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生

美波こづえ

具合が悪い時も悪くなくても保険室へ直行、保健の先生の適切なフェラに手コキ、ふあトロマンコで元気回復。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」タイトル

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=aqula00030/?i3_ref=search&i3_ord=1

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像①

これが保健室の美波先生、むっちり太ももとバーンと横に張った大きなお尻。

具合が悪いと言ったらすぐにパンツを脱がされ、聴診器でチンコの触診だからね。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像②

美波先生が先に検診用ベッドに横たわるんだけど、大きなムッチリお尻がチンコを呼び寄せるのがたまりません~!

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像③

美波先生に心や体の不調を訴えると、診察台にひざまずいてムッチリ下半身を触らせてくれるんだよね。

太もも、デカ尻、フワフワオッパイも…。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像④

美波先生はどんな症状でも、先ずは自分のパンティの色を確認させることから始めます。

時々シミがついたパンティも見せるのが嬉しいし、その瞬間から心も晴れ、体温も上がり血流が上昇するのが凄いんです。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像➄

調子が悪くても良くても診察台寝せて、自ら台にあがって下半身から触診してくれるのが最高。

貧血の時でさえ、体の芯からカッカしてきちゃいます。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑥

意外と知られてないのが、足コキ。

それもニーハイやソックス履いたままで生チンポを踏んずけたり、擦ったりするのが効くんですよ、コレが。

ニーハイやパンストの質感が亀頭に当たる時が最高と言う、フェチもクラスに一人は必ずいるのが驚きです。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑦

何といっても人気の治療は、立った状態からかがみこんでチンコしゃぶる時。

保健委員として体調悪い仲間がチンコ処置を受けている時に、目にする先生の見事なお尻の動き。

ソレ見ながらセンズリできるのが最高の幸せです。もちろん一生懸命治療する先生はご存知ないみたいですがね。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑧

先生は手だけじゃなく、足も器用に使って股間部を丁寧に擦ったり押したりチンコを挟んだりします。

時に優しく、時に強く、と絶妙の力加減がたまりませんし、M字開脚は芸術的なエロさなんですよ。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑨

足コキだけではモヤモヤ感がおさまらないていう、重症なヤツっているじゃないですか。

そんな時は診察台で添い寝しながら、手コキですね、これが絶品。白魚のような指でコキコキだからたまらないッス。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像➉

で、やわらかな尻ペタも自由にモミモミしていいんですよ。

心の問題は手指の関節を柔らかくするのが大事っていうのが持論で、尻も身が効果あるっていつもおっしゃってます。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑪

先生だって人間、尻ペタモミモミされて気持ち良くなったら、パンティの上からアソコをサワサワするのありなんですよ。

間違えて指なんか入れちゃうと、ピックンピックンする位高感度なんですけどね。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑫

保健室に来る者が少ない時は、美波先生自ら男子の股間に跨ってくれるのもアリなんです。

見てわかるように、見事な太ももとお尻ですから腰も強く、グラインド力がハンパなくガッツないヤツなんか、三こすりでイっちゃうともっぱらの評判です。

先生のグラインど力にどれだけ耐えるかってのが、今学期の課題なんすけどね。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑬

中には絶倫チンコもいて、そんな時はバックハメを命じられます。

先生の指導が的確で、後ろを振り向きながらピストンの強弱や深さや浅さのアジャストをアドバイスしてくれるので、皆ずいぶんと上達しました。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑭

先生のスイッチが入ったらすごいんです。ピンクの乳首をあらわに騎乗位でガンガン攻めてきます。

もちろん、それに耐える絶倫チンコだけが選別されるんですけどね。

ヌカずの三発なんかできるヤツもいて、いつもホメられボーナスハメもアリですから羨ましいです。

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑮

先生の保健指導のおかげで、虚弱なヤツが減ったことは確かですね。

どんなに体調悪くても保健室でフェロモンとホルモンふり注がれるんだから当然なんですけどね。

 美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑯

何度も言いますけど、絶倫チンコ相手の時はマングリ返し状態でもハメさせてくれるって嬉しいじゃないですか。

先生のフワとろオッパイとスベスベのデカ尻、肉厚ジューシーマンコを堪能できるんですから、目指せ!!保健室ですよ

美波こづえ「【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生」サンプル画像⑰

美波先生が保健室にいるだけで安心できるんですね。

保健委員として、どんな時でもアシストする気持ちイッパイですよ。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

【VR】むっちり美白太ももで生徒の理性を狂わせる保健室の美波先生美波こづえ 

【VR】VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR

巨尻が魅力のソープ嬢が巨尻フリフリ本気の種付けセックスを懇願してくるのがエロくアザとく!!

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1mtvr00042/?amp%3Bi3_ord=9

VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR タイトル

乙アリスさん扮するソープ嬢が客に、冒頭からイキナリ孕ませて欲しいとオネダリ
する展開が滅茶苦茶刺激的で、クラクラきちゃうんですけど…。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像①

この尻とこの太ももに支えられた強靭な腰がグイグイ攻めてくると想像しただけで何回もシコっちゃいそうで、たまりません。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像②

巨尻と太ももに目をうばわれちゃったけれど、オッパイも超柔らかそうで、全身から溢れるエロスと孕ませてと、口走るのところが、よく理解できないんですけど。

好き放題に中出ししてと、誘う目付きにヤられちゃうんですよ。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像③

画面に向けた美巨尻、つるつるスベスベで思わず抱きしめたくなっちゃいました。

たあだ、両手で抱きかかえても収まりそうもないダイナマイトサイズ。

かと言ってデカいだけじゃなくキリっと上向きで、触ると押し返されそうなのが、ワクワクきちゃいます。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像④

乙アリスさんが客の腹にイキナリ乗っかってくるワイルドさに、シビれます。

股間部の上からムチムチの巨尻で、ガッチリと抑えられるのを想像すると、チンコのムズムズがおさまりません。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像➄

で、チンコを紙パンツ引っ張り出して、じゅるじゅるジュボジュボとするんですから、

音がイヤらしく、舌の動きも画面イッパイに広がるんで、モロにチンコしゃぶられてる気分です。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像⑥

股間に跨った状態でふわふわヤワヤワnオッパイを目の前に近付けてくるんで~すよ。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像⑦

自分でモミモミするんですけど、オッパイがデカすぎて、手からこぼれてるじゃないですか。

モミモミはあとでタップリヤってあげるからと、思いつつあまりのエロさに見ているこっちも発射寸前ですよ。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像⑧

ふわふわヤワヤワなオッパイでパイズリをした後はいよいよ孕ませセックス開始。

バックから攻めさせてくれるようで、後ろ向きになった時のお尻がまあ滅茶苦茶エロいんですねえ。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像⑨

この雰囲気で中出しさせてもらえるんなら、ヌカずの三発も自信ありますよ。

思わず乙アリスさんを孕ませた姿、頭に描いちゃいました。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像➉

巨尻をカメラに向けてバックになってチンコをしゃぶる乙さん、チンコをがっちり握って舌をペロペロと亀頭やサオに絡ませてくる!!

トロけるような舌使いでチンコもタマタマもぺロペロチョロチョロジュブジュブ。。。

カメラの前にデカ尻がズン、目線をカメラに向けてしゃぶり続けるシーンがズッキンズッキンきちゃいます。

 

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像⑪

パカーンと大股開いての騎乗位にエゲつなさを感じつつ、オッパイと腹部、大きな美尻に太もものバランスの素晴らしさにめまいしそう。

この騎乗位、最高、ヨダレがとまりませんよ。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像⑫

乙アリスさんの背面騎乗位って、尻と太ももを強調するから三度のメシより大好きですよ。

腰を捻って振り返る姿って、超エッチで何回もシコれちゃいました。。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像⑬

後を振り返り中出しOKしてくれるのが、またイイんですよコレが。

乙アリス「VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR」サンプル画像⑭

背面騎乗位で巨尻を振ってくれると、アナル周辺の深い黒ずみが浮かびあがるんですね。

色白美肌とアナル周辺部の対比がゾクゾクするほどエロくて、最後はどこでヌクべきか迷っちゃうのが悩ましいVRの良作です。

 

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

【VR】VRでも危険日直撃!!子作りできるソープランドVR 乙アリス

【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!

ちゃんよたさん。

美巨尻でムチムチ太ももの彼女逆バニーコスプレでオネダリ、朝から晩までヤリっ放しのVR!!

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」タイトル

 

ちゃんよださんの1メートルを超える尻まわりと太ももがたまりません。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像②

1グラムのムダ肉のないウエストラインとバーンと横に張ったお尻のラインは鍛えに鍛えられたものですね~。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像③

それが1日中、逆バニーのコスプレでハメまくるというんですから、羨ましい。

で、朝からチンコしゃぶっちゃうんだね~。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像③

性欲ツヨツヨのちゃんよたさん、彼氏の貧弱な乳首までナメてる、ホント絶対に交代したい絵柄。

没入感がハンパありませんよ。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像④

出た~、この尻から太もものラインね。1メートルをこえるヒップはしっかりと引き締まって、ムチムチの太ももにかけてが芸術的ですよ。

そんなちゃんよたさんを横に置いてチンコシコシコやってもらうなんて、夢だね夢!!

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像➄

チープな衣装もそそります、おたからもののダイナマイトボディを包むピンクの端切れって、生ナマし過ぎでしょう。

こんな布切れにオッパイと肉厚ジューシーマンコが覆われていると想像しているだけで、3回はヌケちゃうよね。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像⑥

マイクロビキニから飛び出たエロ乳首で亀頭スリスリですから、金玉ズッキーンの絵柄。

梅干し大の乳首を亀頭に擦りつけてアヘ声あげるちゃんよたさん、こんなエロい乳首で亀頭のマッサージとはあまりにもぜいたくじゃないですか!

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像⑦

再度彼氏の乳首を片手でヒネりながら舐めたり甘噛みするちゃんよたさん。

主観のVRだけに自分がヤラれている感強すぎで、亀頭の皮すりきれる程シコれちゃうんだけど。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像⑧

正座して乳首を舐めたり、チンコしゃぶって手コキするってマジでゴージャス。

しかもオッパイモミモミ放題で、乳首も舐めて捻ってかじってもいいんだから、もうヨダレだらだらモンですよ。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像⑨

衣装を変えて黒の逆バニー、これにはひっくり返りそうです。

 

何よりも巨尻と太ももにはクラクラですよ。股座に顔突っ込んで良いのなら窒息しても構わない気分になっちゃいました。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像➉

で、上から乗っかって来て淫語で囁き、オッパイも揉ませる性欲爆上げ中のちゃんよたさん。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像⑪

腹に跨って大股パッカーンの絵柄は血圧一気にあがって、心臓もチンコもズキンズキンが止まりません。

オッパイは黒下着から飛び出し、つるつるの生マンコからマン汁が滲ませての腰ヘコヘコですからねえ。

うりゃあ、スパイダー騎乗位で腰浮かせて沈めて…。お顔トロトロでカメラにも視線を送ってくるんですから、ヤバ過ぎ。

安物のVRゴーグルなら発射も我慢できるけど、高品質ゴーグルならリアル過ぎて、即イっちゃうんだろね。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像⑬

極めつけは、背面騎乗位ネ、コレやられたらひとたまりもありません。

なんてったって、アナルが目の前に飛び込んでくるんですからネ、アヘ声と一緒にネ。

しかも絶品アナルなんですよ~、シワもクッキリでね、チンコはつるマンにくるまれて目の前に絶品のアナルって最高じゃないですか。

 

絶対に高級ゴーグル買うぞ~。

ちゃんよた「【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ!」サンプル画像⑭

寸止めされながらも発射許可、当然チンコ抜くヒマを与えずにヌカ三なんて当たり前ですからね。

ちゃんよたさん、パンツ履くヒマもない程ヤリまくりですよ、絶倫つるマンにはモー感動もの。

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

【VR】HQ 劇的超高画質 常時発情中なデカ尻×デカ乳首彼女と逆バニー同棲生活!朝から晩までヌキまくり中出しライフ! ちゃんよた

【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!

【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!! タイトル

妻の実家で出戻りの義姉と不倫、妻のいないスキを狙って禁断の義姉弟近親姦NTR。

 

佐山愛「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」サンプル画像①

冒頭から全身にフェロモン溜めまくって、怪しい目付きで妹のダンナ、つまり義理の弟をモノにしようと佐山愛さんの小悪魔顔にそそられました

佐山愛「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」サンプル画像②

お風呂場で浴槽洗い、大きなお尻をフリフリせっせとゴシゴシ。

いでにチンコもゴシゴシして欲しくなる絵柄で、すでに股間がムズムズしてきましたよ。

佐山愛「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」サンプル画像③

妻と寝ている寝室へ逆夜這いの佐山愛さん、あまりに大胆といえば…。

上からのしかかってチンコつかんでペロペロジュボジュボですから、一瞬イっちゃうほどの勢いに押され、コラえるのがやっと。

よっぽど性欲溜っていたんでしょうねえ。

佐山愛「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」サンプル画像④

有無を言わさずにパイズリ、三十路の垂れ気味パイはパイズリに最適のやわらかさで、危うく発射しそうなのをこらえましたよ。

 佐山愛「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」サンプル画像➄

妻が眠る目と鼻の先で、全裸の妻の姉が妻の夫のチンコを上から押さえて、腰を振る。

レ立派な近親姦なのに義姉は罪悪感などみじんも見せずに楽しそうに腰を振って、禁断アクメ連発です。

佐山愛「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」サンプル画像⑥

朝から妻はお出かけ、二人きりになったわねと義姉はお片付けしながら、アソコをチンコへ急接近。

早漏マンコは着衣の上からの接触で部屋に響く絶叫アクメですよ。

佐山愛「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」サンプル画像⑦

じつに美味しそうにチンコを舐める横顔が素敵でエロいじゃないですか、妹のダンナのチンコは特別に美味しいって恐ろしい感想です。

妻がいつ帰るかわからんスリルと義姉のエロスで、テンパりながらの近親姦は最高の見せ場、没入感に浸れますねえ。

佐山愛「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」サンプル画像⑧

義姉は手を休めることも緩めることもなくチンコを攻め続け、一緒に乳首も責めるのには参りましたね。

性欲モンスターと化し、テーブルの脇でハメろとと言われても、妻や家族の誰かが来ないか心配なビクビクハメ。

佐山愛「【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!」サンプル画像⑨

ほぼ全裸の佐山愛さんが床に直接寝そべって大股開く絵柄は無茶苦茶エロく、スケベスマイルは見るだけでシゴけますね。

垂れ気味パイの感度鋭く、緩めのジュクジュクマンコ近辺からは糞尿とフェロモンホルモン入り混じった匂いを漂わせる本番近親姦は必見です。

 

続きはこちら↓↓↓↓↓↓

【VR】佐山愛×MOODYZ HQ VR フェロモンムンムンお義姉さんに誘惑されまくりVR!! スタイルも表情も言葉づかいも<高没入>で誘惑SEXが気持ち良すぎ~るSPECIAL!!
 

 

まとめ

 
厳選した巨尻とムッチリ太ももに肉厚ジューシーマンコの超絶エロい5セット、ご堪能いただけましたでしょうか。
 

いずれも美巨尻の女性が、バーンと張ったお尻ヘコヘコで悶絶絶頂イキを見せる臨場感あふれるシーンがたまらなくエロかったですね。

OL、人妻、教師、妻の姉とシチュエーションは違えど、美巨尻に柔らかオッパイの魅力が共通しています。

5人の皆さんの絶倫マンコが男の股間に跨って勢いあふれるセックスのオンパレード、たっぷっり堪能させてもらいました。